好きでもない男を勘違いさせて虜にしてしまう・・。こんな魔性の女は近くにいませんか?なかなか男性にアプローチしてもらえない女性からすれば、一体どんなテクニックを使っているのか気になりますよね?

そこで今回は勘違いさせる女の特徴を紹介します。男を惑わせるモテテクニックを学びたい方必見です!

スポンサーリンク

1.ボディタッチをさりげなくする

会話しているだけなのに、笑うついでに肩や腕をポンと叩く・・。本人に自覚は無いのかもしれませんが、小悪魔タイプの代表的な行動ですね。お酒が入ると、その傾向はより強くなります。

女と違って、男は異性に触られることが大好きです。むしろ触りたいとすら思っている彼らからしたら、女性からボディタッチされるなんて願ってもないことです。女性からしても、少し触れただけで勝手に勘違いしてくれる・・。こんな楽なことはありません。

使う場合は、変な男に勘違いされて困ることがないように相手は選んでください。それぐらいボディタッチは強力な武器です。

2.LINEやメールでハートを使う

ハートのマークは可愛いですが、男性に送る際は勘違いしないように使うのを避けている方は意外と多いです。しかし、勘違いさせる女にはそんな事は知ったことではありません。自分がハートを使いたいと思えば使ってしまうのです。

男は普段からハートを使う事はありません。使ったとしても、気心の知れた彼女や冗談だと分かる文脈しか使いません。そして勘違いさせないように女性もハートを送ることはありません。そのため、ハートに対して免疫がないのです。

突然ハートが送られてくると、「もしかして・・」と淡い期待を抱いてしまう・・。冷静に考えれば好意のあるハートかそうでないかは分かりそうなものですよね。もちろん、男性だってバカではありません。そんなことは分かっています。でも、男の妄想力を侮ってはいけません。淡い期待は、いつの間にか女性を意識するまでに膨らんでしまうのです。

このような男性の微妙な心理を計算してかどうかは分かりませんが、結果的にハートを気軽に送る勘違いさせる女は、男の興味を惹きつけるのです。

3.用もないのに連絡する

寂しがり屋なのか分かりませんが、用もないのにいろんな人に連絡している人っていますよね。連絡する内容もどうでもいいことばかり・・。恐らく、暇だから構ってくれる相手を探しているだけなのでしょう。

しかし、男としては、「自分の気を引こうとしているのかな?」と少しだけ期待してしまいます。こうして勘違いさせられるのです。特に女性に免疫のない男性は勘違いしやすい傾向があります。

だからと言って、女慣れしていない男性だけを勘違いさせるわけではありません。定期的に連絡をしていたのに、ある日突然パタリと連絡がなくなったら・・。誰だって何かあったのかと気になります。

恋愛は押し引きが大切ですよね。勘違いさせる女性は、それが自然にできてしまうのです。暇つぶしに連絡していただけなのに、男性に心配までさせてしまう・・。まるで魔性の女ですね。

4.甘え上手

勘違いさせてしまう女は甘え上手で、男を手玉に取ることが得意です。男は甘えてくる女が好きですからね。何故か頼られていると勘違いしてしまいます。

スポンサーリンク