なぜかいつも知らない男性から声をかけられる女性がいます。そんなに頻繁にナンパされるなら、さぞかし美人だろうと思っても、そういうわけではありません。では、彼女達が頻繁に男性から誘われるのは何故なのでしょうか?

そんな疑問を抱えている女性のために、今回はナンパされやすい女の特徴を紹介します。あなたは何個当てはまっていますか?

スポンサーリンク

1.歩くのが遅い

ナンパされやすい女は、歩くのが遅い傾向があります。声をかける男性からしても、早歩きでさっそうと駆け抜ける女性に声はかけづらいですからね。

男性は話を聞いてもらおうとします。それなら、急いでいなさそうな女性に声をかけるのは当然です。周りの人よりも、ゆっくり歩いている女性にターゲットを絞るのは理にかなっているわけです。

ただ、急いでいようがいまいが、歩くのが遅い女性はナンパされてしまうのですが・・。

2.行き先がふらふら

行き先がふらふらしている女性も、男性から声をかけられやすいです。普通は目的地が決まっているなら、そこに向かって移動します。しかし、ショッピング中や暇をつぶしている時など、明確な目的地がない場合は、ふらふらどこに向かって歩いてるのか?と男性に思わせます。

特にショッピング中だと、しばらく時間が経つと再度同じ場所に現れることは珍しくありません。そして、またふらふら・・。男性は「この子は時間に追われていなさそうだな」と思い、声をかけるのです。

このような理由から、普段からふらふらしている女性はナンパされやすくなるのです。これに歩くのが遅いも加われば、ナンパ男が見逃すことはありません。

3.時間にしっかりしている

仕事だと時間を守れるのに、プライベートだと5~10分平気で遅刻する女性は非常に多いです。プライベートでも約束時間前に到着して待っている女性は少数派だと思います。こんな時間に厳しい女性も、ナンパされやすい女の特徴です。

彼女達は、彼氏や友達と約束をするたびに待つことになります。待ち合わせで待っている間は、ボーっとしたり、スマホをいじったり、傍から見て暇そうです。しかも、10分前行動する女性が10分遅れてくる人を待つと、20分もそんな時間ができてしまいます。

ナンパ男はこれを見逃しません。「さっきから、ずっと一人で暇そうだな」と思って近寄ってくるわけです。時間に厳しい女性は、このような場面に出くわす確率が上がるため、当然ナンパされやすくなってしまうのです。

4.一人○○に抵抗がない

外食やショッピングなど、一人○○に抵抗がない女性はナンパされやすい女と言えるでしょう。声をかける男性からしてみれば、当然一人でいる女性に狙いを定めます。そのため、頻繁に一人で行動していれば、声をかけられる確率が上がるわけです。

それに「こんなとこ一人でくるんだ・・」と思うような場所にひとりで行く女性は、男性からしてみれば「彼氏いないんだろうな」と思ってしまいます。彼氏がいなければ、ナンパの成功率も当然上がりますからね。ターゲットにされるのは、自然なことと言えるでしょう。

5.量産型女子

ファッションは好きだけど、特に強いこだわりを持っていない。取りあえず流行しているものが大好きな、いわゆる量産型女子はナンパされやすい傾向があります。ナンパする男性から見ると、彼女達のイメージは次のようになります。

スポンサーリンク