とは言っても、実際はおっとりしているのに、一見サバサバ系に見える女性も中にはいます。そのため、おっとりしていそうに見えることがポイントになってきます。当然、おっとりしていそうなのに、中身は全く違うタイプも声をかけられやすいです。

気難しそうな人とフレンドリーな人。どちらと話しやすいですか?優しそうな人と怖そうな人。どちらに声をかけやすいですか?ナンパ男も当然、断られづらく話を聞いてくれそうな女性を選んでいるわけです。

9.アウトドア派

部屋の中でまったり過ごすのが大好きなインドア派よりも、積極的に外に出て人とコミュニケーションを取るアウトドア派の女性の方が、当然ナンパされる確率が高くなります。

いくら今まで紹介したナンパされやすい女の特徴を持っていても、そもそもナンパする男がいる場所にいなければ、ナンパされることはありません。「人ごみ大っ嫌い!」と避けている女性は、全くナンパされることはないでしょう。アウトドア派には、逆のことが言えるわけです。

ナンパ男は意外と見ている

ナンパされる女には、ナンパされる理由があることを理解できたと思います。あなたがナンパされることにうんざりしているなら、今回紹介したことを気を付けるだけで、少しは回避できるはずです。もし、男性から声をかけられたいのなら・・。

興味がある方は、男性が呼び止める!後姿美人になる8つの方法イイことばかりじゃない?美人は損だと思うこと9つも併せてご覧ください。