そっぽを向く

これも感情のこもったリアクションのひとつです。子供っぽく拗ねたような態度に可愛いと思ってしまうようです。感情を見せることによって、相手は喜んでしまうとも言えます。

相手は振り向いて欲しくなり、機嫌をとろうとします。逆に急に黙って興味なさそうに目を反らすことによって、相手にストレスを与えて機嫌を取らせる方法もあります。

怒っても可愛い女性の特徴

結局のところ怒っているという感情を健気に見せようとするところが可愛いと思われてしまうようです。また、なんだかんだで相手を傷つけないような行動をとってしまうところも特徴です。そのことからも、怒っても可愛い女性は総じて優しいと言えると思います。

人は相手の感情に敏感に反応する生き物です。だからこそ多様に感情表現する人を見ると、つついて見たくなるものです。

怒っても怖くないということは優しい人ということで、むしろ良いことだとは思いますが、もしあなたがそれで悩んでいるとしたら、相手に怖いと思わせるお手軽な方法があります。

それは笑顔で怒りのメッセージを言うことです。感情と矛盾したメッセージは相手に恐怖と不気味さを与えることができます。

怒りの表情で言うよりも倍以上怖いのです。怒れない人にもおススメの方法です。よっぽど相手がひどい場合には使ってみてください。