正面から彼氏にカッコいいなんて言えない、恥ずかしいと感じるでしょうが、彼女が恥ずかしがりながらも一生懸命伝えてくれていると知れば、彼氏の方も頑張ろうと思ってくれます。

日頃からカッコイイ・可愛いと言い合っていれば、いつの間にか当たり前に言い合えるようになりますから、恥ずかしがらずにチャレンジしてみましょう。

5:いつもニコニコ笑顔でいる

男性が彼女を可愛いと思う瞬間は、彼女がニコニコ笑顔でいる時です。

私なんか美人じゃないし、可愛くもないから・・・とネガティブ思考になりそうですが、笑顔は人の心を引き付けますから、無表情でいるより笑顔でいた方がお得です。

自分の彼女が隣りでいつもニコニコしていれば、「こいつ可愛いな」と、彼氏も内心ニヤニヤしているはずです。

柔らかい笑顔は見ている人の心もほっこりさせますから、見ているだけで心が満たされる彼女なら、もっと笑顔にしたいと感じてくれます。

6:ほめられたら大喜びする

少しでも彼氏からほめられたら、普段よりも大げさに喜んでみて下さい。

例えばですが、今日服かわいいねと言われれば「え、本当?うれしい!」のように、多少おおげさに喜んでみせた方が、彼氏にもうれしい気持ちが伝わります。

男性は女性の喜怒哀楽が分かりにくいと感じる傾向が強いので、少しくらい大げさでないと、気持ちが伝わりません。

ぶりっ子がモテるのは、反応が大げさで分かりやすいからですから、彼氏も思わず可愛いと感じますから、言葉だけでなく抱きしめる・キスをしたりと、態度で示してくれますよ。