スキンケアとも大きく関係してそうですね。フェロモン女になる道の第一歩として、お肌をいたわることは大切なことなのでしょう。

5.男女問わずボディタッチが多い

ちょっと気になってしまうくらいボディタッチが多いのがフェロモン女です。しかし本人は意識しているのかしていないのか、男女問わずに話している相手にはボディタッチしています。

男性にだけだと「媚びてるな」と批判を買いやすいですが、女性にもボディタッチが多いと「そういう人だから」と周囲も納得してしまうので不思議です。

親しくない上司とは適切な距離を保ったり、ときちんとわきまえているのがさすがフェロモン女です。

しかし、仲が良いと「まだ離してくれないの?」と思ってしまうくらいずっと体に触られてたり…ちょっとしつこく感じてしまう瞬間もあるかもしれません。

6.お酒が飲める体質

酒に飲まれることがない体質、それがまたフェロモン女の色気を増加させています。普通の女性なら酒の勢いを借り、「あ??酔っちゃった?」と甘えたがります。

しかしフェロモン女はそんな酒の力を必要としません。自前の色気とトーク、ホスピタリティで勝負します。

そのため、男性からも気に入られ飲みに誘われることが多いでしょう。しかし自分で休肝日を作ったりと、しっかりと体調管理もしているのは尊敬です。

フェロモン女とは積極的に関ってみる

ここでは書ききれないくらい、フェロモン女は他にもたくさんの武器を持っています。その武器を観察し、自分にも使えるものがあるかどうか盗んでいくことが女磨きをする上で大切です!