7.辛くなって安らぎが欲しい時

仕事や家庭など日々の生活で辛くなった時や心身共に疲れてしまった時に、安らぎが欲しくなり浮気相手の事を思い出してしまいます。浮気相手は本命とは違った安らぎを得られる方が多いでしょう。

浮気相手があなたをよく理解して何事も受け止めてくれるタイプであれば、疲れが溜まっていればいる程浮気相手に会って自分を認めてもらいたくなります。そしてホッとする時間を共に過ごしたいと強く思うでしょう。

8.ストレスが溜まった時

ストレスが溜まってイライラした時は普通誰にも会いたくないもの。しかし浮気相手は違うんです。何故か会いたくなってしまうんです。浮気相手に会って話を聞いてもらい、癒されたくなります。

9.エッチをしたくなった時

体の関係を持っていればきっとエッチをしたくなった時は浮気相手を思い出すでしょう。浮気相手とのエッチは本命とのエッチとはまた違うもの。浮気相手とのエッチにハマってしまっている場合はその分思い出してしまう回数が多いのでは。

いかがでしたか?

この他にもふと思い出す色々な瞬間があるでしょう。思い出す瞬間が多ければ多いほど、浮気相手であるはずの相手の存在があなたの中で大きくなっている証拠です。

そして浮気相手との関係が良好であるからこそ思い出してしまうのでしょう。浮気はバレてしまうとかなりのリスクが伴います。

どんな状態で浮気をしているのかは人それぞれですが、どんな瞬間に浮気相手を思い出すのかこの記事を機に見つめなおしてください。そして本当に大切な物を見失わない様にしてくださいね。