「アプローチしてきた彼が既婚者だった・・」こんな経験ありませんか?こんな男には絶対に近づいてはいけません。不倫をして最後に泣くのは女性なのですから・・。今回は不倫する男の特徴を9つ紹介します。悪い男を見抜きたい方必見です!

スポンサーリンク

1.遊び足りない

若いうちに結婚してしまった男性の中には、家庭に一定の幸せを感じつつも「もっと遊べば良かった・・」と後悔している人もいます。

  • 結婚する前にもっと色々な女性と付き合いたかった
  • 結婚して行動やお金に制限ができてしまい不満がある
  • 周りの友達から色々な情報を聞いて自分も遊びたい

実際、20代で結婚に躊躇している男性の多くが、こういった事を友達から聞いて結婚に踏み切れないようです。

遊び足りないと思っている男性にとって不倫はあくまでも遊びです。よく不倫を火遊びと表現することがありますが、正に危険な遊びという意味でよく表された言葉ですね。

遊びなので飽きたらすぐにサヨナラです。傷つく恋にならないよう火遊びには近づかないように!

2.若い女性が好き

何となく不倫カップルをイメージすると、30~50代の男性と20~30代の女性がしている印象がありませんか?女性は年上好きが多いですよね。それとは逆に、男性は年下好きが多いです。

不倫する男性のお嫁さんは、当たり前ですが年々歳をとります。若い女性が好きな男性にとっては魅力的ではなくなっているのかもしれません。そして不倫に走ると言うわけです。

このような男性は顔や性格などは二の次で、とにかく若さを求めています。そのため、若い女性が多少わがままを言っても許して貰えます。女性からすると、やさしくて包容力がある男性に見えてしまいます。

このようにお互いの利害が一致するため、世間のイメージ通りの不倫カップルが誕生してしまうのです。

男性が不倫相手の女性に若さを感じなくなれば関係を解消しようとします。捨てられた女性はたまったものではありません。若い女の子が好き過ぎる男性には気を付けましょう。

3.仕事ができる

仕事ができる男性はカッコよく見えますよね。当然、モテる男性は不倫する可能性も高くなります。仕事ができることで時間を自由に作れたり、社内不倫だと不倫相手の行動もコントロールしやすい立場にいることも・・。

「不倫相手と出張にいく・・」ドラマでよくありそうですが、会社での役職や立場によってはこんなこともできるかもしれません。

また、仕事ができて自信のある男性は押しが強い傾向があります。「ダメだと思っても、ぐいぐいこられていつの間にか・・」このパターンで不倫してしまう女性は意外と多いです。

スポンサーリンク

浮気や不倫で悩んでいるなら

「パートナーが浮気してるかも?」「既婚者との泥沼不倫が苦しい・・」「旦那に不倫された・・」誰にも相談できずに悩んでいるなら、客観的な第三者のアドバイスを聞いてみませんか?

モヤモヤして眠れないのなら、今すぐレビューを確認しよう!