はじめは強く、逞しい男を演じている彼が見せる甘えの部分。それを

  • 可愛い
  • 切ない

といく気持ちで受け入れられるかどうかが、モテる女性とモテない女性の違いになります。母親のような大らかな気持ちをもって包み込んであげましょう。

5.自分をもって生きている

なんでも彼に頼りきりでは彼は疲れてしまいます。頼るべきところは頼り、それ以外は自分の足で生きていかなければなりません。

もちろん彼に甘えることは必要ですが、何事もやりすぎはよくありません。自分は自分だという自覚をもち、生活を確立しているのがモテる女性なのです。

自分の生活を確立していれば、彼の甘えや弱さも理解でき、受け入れることができますが、そうではないと、彼の甘えや弱さを受け入れることができなくなります。

本当にモテる女性は、彼に依存するのではなく、自分の足でしっかり立つことができるのです。

まとめ

モテる女性は、決して自分磨き自慢などしませんし、そんなことは恥ずかしいとわかっています。内面を磨くことは、自分の生活をしっかり築き、気持ちをポジティブにすること。それには毎日を丁寧に生きていくことが大事なのです。

地味に思えるかもしれませんが、毎日を丁寧に生きれば、男性だけではなく女性に対する配慮もできるようになり、清々しい気持ちになっていきます。

表面だけ着飾ったり、「頑張ってます私」アピールをしていても本当にモテる女性にはなれないので、毎日を自分なりに生きていくことを心がけてくださいね。