女に生まれたからには、やっぱり彼氏には深く愛されたいですよね。実際に彼女が彼氏のことを大好きなカップルよりも、彼氏が彼女にベタ惚れしている方が上手くいくと言われています。女性は男性に追われた方が幸せになりやすいんですね。

だけど彼氏にベタ惚れさせるためには、一体どうすればいいのでしょうか?今回はその方法を詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

1.適度な距離感を保つ

恋愛を長続きさせるために大切なのは、何と言っても適度な距離感です。程よく距離が取れる大人の女性なら、彼氏をベタ惚れさせることができますよ。

適度な距離感とは具体的にはベタベタし過ぎたり、彼氏に体を許し過ぎないこと。「常にイチャイチャしてくる」「いつでもさせてくれる」なんて彼女では、すぐに飽きられてしまいます。

お預けする時と、思いっ切り彼氏に甘える時。メリハリをつけることで、彼氏をベタ惚れさせることができるのです。

また、精神的な距離感も重要です。例えば彼氏に頻繁に連絡をしたり、あれこれ聞いて干渉したり、頻繁に会いたがったり・・。このように距離を詰めすぎると、追いかける恋愛になってしまいます。

そうではなくて、彼氏を信用しつつも一線を引いて接することが大切です。

2.お泊りデートをしすぎない

彼氏と一晩中一緒に居られるお泊りデート。朝起きたら彼氏が隣に寝ているなんて、幸せな瞬間ですよね。だけどそんなお泊りも、やりすぎると逆効果です。泊りがけのデートは確かに彼氏に近づけるけれど、その分自分のことをさらけ出すことにもなるのです。

男性はどちらかというと、ミステリアスな女性を追いかけたくなってしまうものです。お泊まりなどで自分を見せすぎないように注意しましょう。

また、お泊りしすぎると、彼氏の性的な欲求を満たしてしまうことにもなります。ベタ惚れさせるためには、男の欲望を満たしすぎないのが大切なのです。

例えばデートでも早めに切り上げて、彼氏に「もっと一緒にいたいのに!」と思わせるのが効果的です。お泊りデートの頻度も少なめにした方が、彼氏を「早く彼女としたいなぁ〜」と悶々とさせることができますよ。

3.友達の前で彼を立てる

男はみんな、なんだかんだ言ってプライドが高い生き物。心のどこかで「女性よりも優位に立ちたい!」と思っているのです。ただし彼氏の前でへりくだり過ぎるのも、亭主関白みたいで嫌ですよね。

男のプライドを程よく満たすのに一番いいのは、友達や知り合いの前で彼氏を立ててあげること。彼氏のお皿にさっとお料理を取り分けて気の利くところをアピールしたり、彼の半歩後ろを歩く女を演じたり・・。また、友達の前で彼氏を褒めるのも効果的です。

褒められるだけで彼氏はいい気分になりますし、友達に対しては「俺の彼女っていい女だろ!」と鼻高々になります。彼氏の友達の中でもあなたの評価が上がることで、彼氏はさらにベタ惚れするはずです。

スポンサーリンク