実在する夢の国として、世界中で大人気のディズニーランド!幅広い年齢の女性が愛するテーマパークであり、ディズニーランドにいる間は嫌なことも全部忘れられますよね!

付き合う前の男性からもディズニーランドに

誘われることも多いほど人気のスポットですが、まだ付き合う前なのになぜディズニーをチョイスするのでしょうか?今回は、付き合う前にディズニーへ行く男性の本音を大公開します!

デートスポットの定番

ディズニーランドの魅力は、かわいいキャラクターが歓迎してくれる他、アトラクションなども含めて全てが夢の国であるところですよね。

男性は女性よりもドライなため、もし彼氏と出かけた際に「ただの着ぐるみじゃん!」と言われたら、速攻で別れを告げたくなりますよね。

料金的に気軽に行けるスポットではありませんが、ディズニーランドは日本でトップクラスの人気を誇るデートスポット。東京からはもちろん、関西や九州、沖縄県や北海道などの遠方からもディズニーランドへデートにでかける人が多いのです。

付き合う前のカップルにも人気が高いため、ごく普通にデートスポットとして選択しただけだというのが本音の男性もいるでしょう。

距離を近づけたい

ディズニーランドは女性から圧倒的な支持を集めており、その人気ぶりは嫌いだという女性を探すのが困難なほどでしょう。

男性もディズニーランドがどういった層に人気なのかを十分理解しているので、付き合う前であっても「喜ばせてあげたい!」との本音でディズニーランドへ行く男性もいます。

ディズニーランドは

定番のデートスポットですので、告白の場所としてもピッタリ!相手のハートをディズニーランドでしっかりキャッチし、そのタイミングで告白してOKの返事をもらおうと計画している可能性もあるでしょう。

夢の国で結ばれるカップルは多いので、「ディズニーランドで好きな人から告白されたい!」と密かに憧れている女性もいるのではないでしょうか?

ディズニーに連れていけばチョロい

付き合う前にディズニーランド

世界中で女性から愛されているディズニーですが、男性は大人になるほどキャラクター色が強いものには興味を失くしてしまいます。むしろ、ディズニーランドのことを「女性を簡単にその気にさせられるスポット」程度にしか思っておらず

ディズニーで口説けば女なんてチョロい

とさえ考えている男性も決して少なくはないのです。

  • ディズニーランドの入場料も払ってくれたり
  • 移動も車で連れていってくれたり

するなど、とにかく早く関係を縮めたい男性もディズニーランドを利用する傾向があります。体目当ての人もいますので、やたら積極的だと思ったらディズニーランドだけ連れていってもらい、その後は相手に付き合わず自宅へ直行しましょう。

女心を読むのが下手

男女の交際は、有名なデートスポットにわざわざ出かけなくても、近場のカフェで会話を楽しんだり、繁華街でブラブラするだけでも楽しめるものですよね。むしろ、付き合う前はこういった普通のデートの方が良いという女性の方が多いのではないでしょうか。

ノリが軽い男性もディズニーランドに頼る

傾向がありますが、あまり女性と交際した経験が少ないもディズニーランドに頼りがち。女心が読めないため、どういうデートをすれば相手に喜ばれるのか理解できないからこそ、大人気のディズニーランドを選択してしまうのです。

ディズニー大好き男

都合の良いデートスポットと男性に思われがちなディズニーランドですが、純粋にディズニーランドを心から愛している男性ファンも決して少なくはありません。女性がディズニーランドに対して抱いている感情を、多くの男性も感じているのです。

ディズニーランドのようなスポットは

  • カップルはもちろん
  • 学生のグループ同士
  • 女性同士
  • ファミリー層

に大人気!しかし、男性同士だけではなかなか生き辛いため、本当は夢の国に行きたくても我慢するしかありません。

そんな人にとって、付き合う前の女性は女神のような存在でしょう。大好きなディズニーランドに行けるだけでなく、お互いの距離を縮めることができるのですから…。

年間パスを持っている

ディズニーランドが大好きなら、誰もが憧れている年間パス。関東地方在住の方なら、持っている人も多いのではないでしょうか。男性も友達の付き合いであったり、元カノと付き合っていた時などに年間パスを購入している可能性があります。

ディズニーランドとディズニーシー

2パーク分のパスなら9万円近い料金であり、1パークのみでも6万円ほど必要になるため決して安くはありません。そのため、付き合う前にディズニーランドへ行きたがる男性の中には、年間パスを所有しており、その料金分の元をとるためである場合もあるでしょう。

若干空気が読めない

いくら人気のデートスポットとはいえ、付き合う前の男性とディズニーランドのような一大テーマパークに行くのに抵抗を感じる女性も少なくはないでしょう。

「付き合ってもいいかも…」と思えるならまだしも、知り合ったばかりの男性なら尚更のことです。少々空気が読めない男性は、自分のペースでしか物事を考えることができません。

付き合う前にディズニーランドへ行くのは

まだかわいい方で、自宅へ遊びに行きたがるなど段階を踏まずに相手のプライベートに踏み込もうとしてきます。うざいタイプですので、一緒にディズニーランドへでかけてもあまり楽しめないかもしれませんね。

細かいことを気にせずディズニーを楽しもう!

単純にデートを楽しみたかったり、ディズニーを餌に女心を掴もうとする人、ディズニーファンの男性など、さまざまな本音が考えられます。

付き合う前の男性からディズニーランドに誘われたら

「どういう本音があるんだろう…」と気になってしまいますが、ディズニーランドに行くとそんなこと気にならなくなってしまうはずです。細かいことを気にせず、夢の国を楽しんじゃいましょう!