実在する夢の国として、世界中で大人気のディズニーランド!幅広い年齢の女性が愛するテーマパークであり、ディズニーランドにいる間は嫌な事も全部忘れられますよね!ディズニーランドに誘う男性心理は奢り、割り勘などでも変わってきます。ディズニーランドに付き合う前に誘うのは本気度も分ります。

付き合う前の男性からもディズニーランドに

誘われる事も多いほど人気のスポットですが、まだ付き合う前なのになぜディズニーをチョイスするのでしょうか?付き合う前にディズニーへ行く男性の本音を大公開します!ディズニーに二人きりのデートで脈ありかなしか確認して男性の本気度もチェックしましょう。

デートスポットの定番

ディズニーランドの魅力は、かわいいキャラクターが歓迎してくれる他、アトラクションなども含めて全てが夢の国であるところですよね。付き合う前のディズニーランドで行くと男性は女性よりもドライなため、もし男性と出かけた際に「ただの着ぐるみじゃん!」と言われたら、速攻で別れを告げたくなりますよね。

料金的に気軽に行けるスポットではありませんので付き合う前のディズニーランドは男性の本気度が分ります。、ディズニーランドは日本でトップクラスの人気を誇るデートスポット。東京からはもちろん、関西や九州、沖縄県や北海道などの遠方からもディズニーランドへデートにでかける人が多いのです。

全て割り勘で誘われた場合の脈は?

ディズニーランドのチケットは非常に高いですし、奢るのもお金が掛かります。入場後も食事や買い食いするのにもお金が非常に掛かる為に年齢にもよりますが、全てを奢ると言う男性は少ないと思います。割り勘だからと言っても脈なしとは限りません。ポップコーンや飲み物だけでもご馳走してくれたら脈ありです。

チケットは奢り、中は割り勘

チケット代だけでも好意を持っていない相手を2人で行こうと誘って、脈なしは基本ありえません。2人でディズニーランドへ行きたいからチケットを用意し誘っている訳ですから、相当な脈ありと考えて問題ありません。手を繋いだり、夜のパレードを見たり、待ち時間が楽しければパレード後に告白もありえます。

全て奢りで誘われた場合

付き合う前でも全て奢りで誘う事は脈ありです。年齢により経済的な余裕があり下心がある年上男性などの場合もありますので注意が必要です。同年代での全ての奢りは好意を持って完全に誘ってますので、告白や次のデートの約束は決定です。下心を覗けば好きな相手以外と一日中一緒に居たくないのが当たり前です。

距離を近づけたい

ディズニーランドは女性から圧倒的な支持を集めており、その人気ぶりは嫌いだという女性を探すのが困難なほどでしょう。男性もディズニーランドがどういった層に人気なのかを十分理解しているので、付き合う前であっても「喜ばせてあげたい!」との本音でディズニーランドへ行く男性もいます。

良い雰囲気になったら告白する

定番のデートスポットですので、告白の場所としてもピッタリ!相手のハートをディズニーランドでしっかりキャッチし、そのタイミングで告白してOKの返事をもらおうと計画している可能性もあるでしょう。夢の国で結ばれるカップルは多いので「ディズニーランドで好きな人から告白されたい!」と密かに憧れている女性もいるのではないでしょうか?

ディズニーに連れていけばチョロい

付き合う前にディズニーランド

世界中で愛されているディズニーですが、男性は大人になるほどキャラクター色が強いものには興味を失くしてしまいます。むしろ、ディズニーランドの事を「女性を簡単にその気にさせられるスポット」程度にしか思っていない場合もあります。ディズニーへ誘えば簡単に来るしチャンスが広がる程度に考えていまる。

ディズニーで口説けば女なんてチョロい

とさえ考えている男性も決して少なくはないのです。実際にディズニーランドへ行けばテンションが上がりますし、2人で別世界を共有し共感します。その為に一緒に1日中を一緒に過ごし非現実的なパレードや花火で女性も男性を好きになりやすくなります。一つの手段とし利用している可能性があります。

  • ディズニーランドの入場料も払ってくれたり
  • 移動も車で連れていってくれたり

とにかく早く関係を縮めたい男性もディズニーランドを利用する傾向があります。体目当ての人もいますので、やたら積極的だと思ったらディズニーランドだけ連れていってもらい、その後は相手に付き合わず自宅へ直行しましょう。付き合う前のデートの場合は車での移動はしないようにしましょう。

女心を読むのが下手

男女の交際は、有名なデートスポットにわざわざ出かけなくても、近場のカフェで会話を楽しんだり、繁華街でブラブラするだけでも楽しめるものですよね。むしろ、付き合う前はこういった普通のデートの方が良いという女性の方が多いのではないでしょうか。女心が分らない為に取りあえずディズニーでも誘うか程度です。

ノリが軽いとディズニーに頼る

あまり交際した経験が少ないもディズニーランドに頼りがち。女心が読めないため、どういうデートをすれば相手に喜ばれるのか理解できないからこそ、大人気のディズニーランドを選択してしまうのです。誘えば喜ぶと勘違いしている男性も多いです。女性に慣れていない男性の特徴でもあります。

ディズニー大好き男

都合の良いデートスポットと男性に思われがちなディズニーランドですが、純粋にディズニーランドを心から愛している男性ファンも決して少なくはありません。女性がディズニーランドに対して抱いている感情を、多くの男性も感じているのです。

ディズニーランドのようなスポットは

  • カップルはもちろん
  • 学生のグループ同士
  • 女性同士
  • ファミリー層

男性同士だけではなかなか生き辛いため、本当は夢の国に行きたくても我慢するしかありません。そんな人にとって、付き合う前の女性は女神のような存在でしょう。大好きなディズニーランドに行けるだけでなく、お互いの距離を縮める事ができるのですから…。このタイプは誘われた場合でも行きたくないのなら断りましょう。1日一緒に居るだけでも疲れてしまいます。

年間パスを持っている

ディズニーランドが大好きなら、誰もが憧れている年間パス。関東地方在住の方なら、持っている人も多いのではないでしょうか。男性も友達の付き合いであったり、元カノと付き合っていた時などに年間パスを購入している可能性があります。年間パスを自慢したいから等の理由もあります。

ディズニーランドとディズニーシー

2パーク分のパスなら9万円近い料金であり、1パークのみでも6万円ほど必要になるため決して安くはありません。そのため、付き合う前にディズニーランドへ行きたがる男性の中には、年間パスを所有しており、その料金分の元をとるためである場合もあるでしょう。好意がある相手であれば女性の分のチケット代を割り勘か出してくれる可能性が高いです。

若干空気が読めない

いくら人気のデートスポットとはいえ、付き合う前の男性とディズニーランドのような一大テーマパークに行くのに抵抗を感じる女性も少なくはないでしょう。「付き合ってもいいかも…」と思えるならまだしも、知り合ったばかりの男性なら尚更の事です。少々空気が読めない男性は、自分のペースでしか物事を考える事ができません。

付き合う前にディズニーランドへ行くのは

まだかわいい方で、自宅へ遊びに行きたがるなど段階を踏まずに相手のプライベートに踏み込もうとしてきます。うざいタイプですので、一緒にディズニーランドへ出かけてもあまり楽しめないかもしれませんね。下手をしたらホテルを取ろうとか一泊しようとか付き合う前に言ってくる下心バリバリの男性もいるので1人でも帰れる用意は必須です。

細かい事を気にせずディズニーを楽しもう!

単純にデートを楽しみたかったり、ディズニーを餌に女心を掴もうとする人、ディズニーファンの男性など、さまざまな本音が考えられますが、嫌いな人をディズニーランドに誘う事は基本ありません。女性側が好意を持っているのであれば2人で夢の世界を楽しむのが一番です。

付き合う前にディズニーランドに誘われたら

男性が誘う心理って何だろう?何か目的?どういう本音があるんだろう…と気になってしまいますが、ディズニーランドに行くと、そんな事は気にならなくなってしまうはずです。細かい事を気にせず、好意がある男性となら夢の国を楽しんじゃいましょう!夜のパレード後に告白される可能性は高いですよ!