あなたは遊び人の男を好きになったことがありますか?付き合っているかどうか分からない関係で悩んだり、付き合っていても浮気ばかりで困っている・・。

そんな女性は少なくありません。そんな遊び人の男を振り向かせる方法を知りたくありませんか?

今回はそんな悩める女性のために、遊び人の男を本気にさせる女になる方法を7つ紹介します。立場を逆転したい女性は試してみてください。

スポンサーリンク

1.簡単には口説けない女になる

遊び人の男は言葉巧みで褒め上手です。一緒にいて楽しいため、好きになってしまう人は非常に多いでしょう。

  • 連絡をまめにくれる
  • エスコートが上手い
  • 人の少しの変化にも気付きやすい

このようなことが自然とできるだけでなく、どんな人なら口説きやすいかも見極められます。したがって、簡単に口説けると感じる女性に本気になることはありません。

遊び人が真剣に付き合うようになるには、自分自身が簡単には落ちない女になるのが一番でしょう。それには相手との距離感を保つことが大切です。

距離感を保つことができれば、遊び人に夢中になってしまうことを防ぐことができます。だからと言って、冷たくするわけでもなく愛想を振りまきましょう。落とせそうで落とせない女性は、遊び人の追いかけたいという気持ちをくすぐりますよ。

2.しっかりした女になる

飲もうと言えばすぐに飲みに行き、そのまま朝まで・・という方は、本命の女性として見てもらえない可能性があります。もちろん、その場の雰囲気で体の関係・・というのは絶対に避けて下さい。

体の関係までになってしまうと、男性は満足してしまいます。都合のいい女、もしくはワンナイトという事も考えられます。その場の楽しい雰囲気に流されてはいけません。

きちんと次に日のことも考えて帰宅できる大人の女性や、体を簡単に許さない女性を彼女にしたいと思うのは、遊び人に限ったことではありません。「この人となら、ちゃんとした将来を思い描きやすい」と思わせることが大切なのです。

意外と遊び人の男性も将来のことを考えています。人間は自分とは逆のものを必要として、そこを補おうとします。遊び人は自分の性格もよくわかっているため、自分にはないしっかりとした部分を普通の男性以上に求めているのです。

意外と遊び人としっかりさんが付き合う事は多いです。あなたの周りでも、そんなカップルいませんか?

3.自分の意見を言う女になる

何か言われても、相手まかせはいけません。きちんと、「私はこう思う」と自分の意見を言いましょう。男性がこっちと言えばそこへ行き、別の方を指せばそっちへ行く・・。そんな女性は遊び人にとって口説きやすい女と認識されるだけです。

「彼に好かれたいから、彼の言いなりに・・」というのは、一見良い女のように見えます。しかし彼にとっては、『口説きやすいその他大勢の中の一人』と見えてしまうのです。

最初は怖いかもしれませんが、思い切って自分の意見を伝えてみましょう。自分の意見がない人間なんて、まったく魅力的ではありませんよ。

4.居心地のいい場所をつくれる女になる

『男は胃袋で掴む』という言葉をご存知でしょうか?古くからある言葉ですが、あながち間違っていません。遊び人の男が仕事から疲れ切って帰って来た時に、温かい食事ときれいな部屋を見たら、きっと彼はあなたなしでは生きられなくなるでしょう。

彼に大好きな家庭料理をこそっと聞いて準備しておくと良いでしょう。意外とハンバーグやカレーなど、お店では出せない家庭的な味が男性は大好物だったりしますよ。

あなたが付き合っているのかどうか分からない関係を続けているなら、遊び人に将来を考えさせる事のできる有効な方法です。ただし、あまりわがままを言わせ続けるようなら、たまには反発しましょう。

要求が多くなり、それに従いすぎると結局都合のいい女になってしまいます。もちろん、まだ付き合っていない状況なら、体の関係は持たずにきちんと帰宅しましょう。

5.彼の家族と仲良くできる女になる

彼の家族と仲良くなるのはかなり有効です。自分の家族と仲良くしてもらえるのは、男性からしたら誰だって嬉しいものです。また、何か悩みがあったときに家族に相談するといいでしょう。

自分からではなく周りから言われれば、より本命に近づきます。それが家族なら尚更です。

これは大変有効な方法ではありますが、家族に会うまでのハードルは高くなります。そもそも家族に会わせてくれるということは本命の可能性大です。

そのため、もともと遊び人の彼と付き合っている女性が、なかなか結婚に踏み切れない彼氏に試してみる方法と言えるでしょう。きっと彼の家族が最後のひと押しをしてくれるはずですよ。

6.ギャップのある女になる

ギャップも大切な要素です。クラブで知り合って、自分も遊び人と思われていないのかな・・と、ドキドキしている方もいるかもしれませんが安心して下さい。

クラブで遊んだ時とは違った家庭的な一面などを見せると、意外とそのギャップに彼もコロッといってしまうものです。もともと家庭的なイメージがないと認識されている女性は、こうしたギャップを最大限に使いましょう。

「彼に遊び人だと思われているかも・・」と悩んでいる女性にしか使えない、とっておきの方法ですよ。

7.彼の嫉妬を誘う女になる

他の男性と連絡を取っていることをちらつかせて、彼を嫉妬させましょう。自分は遊んでいたとしても、女性側が浮気しそうになると許せないと焦りだす男性は非常に多いです。

男性側が怒りや焦りなどの何らかのアクションを起こせば、あなたへの気持ちは勝手に大きくなっていくはずです。しかし、この方法は注意が必要です。

怒ったまま、もう戻ってこない場合も考えられます。もしかしたら、プライドが傷つくのを恐れて何も感じないふりをしながら離れていく可能性もあります。

そのため、自分を追いかけてくれる自信があるか、ダメもとで試すかのどちらかで実践することになるでしょう。試してみたい方は、気持ちを向かせるために!彼氏に嫉妬させる方法9つを参考にしてください。

過剰な好き好きアピールを控え、間接的に攻める

遊び人の男を本気にさせる女になる方法を7つ紹介してきましたが、どれも直接彼に媚びるものではありませんでしたね。過剰な好き好きアピールは、遊び人の男を調子に乗らせるだけです。

そうならないためにも、間接的に彼が自分を求めるように誘導してあげることが大切なのです。このポイントさえ押さえておけば、遊び人の男を本気にさせることできるでしょう。

スポンサーリンク