恋愛・モテ

遊び人の男を本気にさせる女になる方法7つ

砂浜に書かれたハート

あなたは遊び人の男を好きになったことがありますか?付き合っているかどうか分からない関係で悩んだり、付き合っていても浮気ばかりで困っている・・。

そんな女性は少なくありません。そんな遊び人の男を振り向かせる方法を知りたくありませんか?

今回はそんな悩める女性のために、遊び人の男を本気にさせる女になる方法を7つ紹介します。立場を逆転したい女性は試してみてください。

スポンサーリンク

1.簡単には口説けない女になる

遊び人の男は言葉巧みで褒め上手です。一緒にいて楽しいため、好きになってしまう人は非常に多いでしょう。

  • 連絡をまめにくれる
  • エスコートが上手い
  • 人の少しの変化にも気付きやすい

このようなことが自然とできるだけでなく、どんな人なら口説きやすいかも見極められます。したがって、簡単に口説けると感じる女性に本気になることはありません。

遊び人が真剣に付き合うようになるには、自分自身が簡単には落ちない女になるのが一番でしょう。それには相手との距離感を保つことが大切です。

距離感を保つことができれば、遊び人に夢中になってしまうことを防ぐことができます。だからと言って、冷たくするわけでもなく愛想を振りまきましょう。落とせそうで落とせない女性は、遊び人の追いかけたいという気持ちをくすぐりますよ。

2.しっかりした女になる

飲もうと言えばすぐに飲みに行き、そのまま朝まで・・という方は、本命の女性として見てもらえない可能性があります。もちろん、その場の雰囲気で体の関係・・というのは絶対に避けて下さい。

体の関係までになってしまうと、男性は満足してしまいます。都合のいい女、もしくはワンナイトという事も考えられます。その場の楽しい雰囲気に流されてはいけません。

きちんと次に日のことも考えて帰宅できる大人の女性や、体を簡単に許さない女性を彼女にしたいと思うのは、遊び人に限ったことではありません。「この人となら、ちゃんとした将来を思い描きやすい」と思わせることが大切なのです。

意外と遊び人の男性も将来のことを考えています。人間は自分とは逆のものを必要として、そこを補おうとします。遊び人は自分の性格もよくわかっているため、自分にはないしっかりとした部分を普通の男性以上に求めているのです。

意外と遊び人としっかりさんが付き合う事は多いです。あなたの周りでも、そんなカップルいませんか?

3.自分の意見を言う女になる

何か言われても、相手まかせはいけません。きちんと、「私はこう思う」と自分の意見を言いましょう。男性がこっちと言えばそこへ行き、別の方を指せばそっちへ行く・・。そんな女性は遊び人にとって口説きやすい女と認識されるだけです。

「彼に好かれたいから、彼の言いなりに・・」というのは、一見良い女のように見えます。しかし彼にとっては、『口説きやすいその他大勢の中の一人』と見えてしまうのです。

最初は怖いかもしれませんが、思い切って自分の意見を伝えてみましょう。自分の意見がない人間なんて、まったく魅力的ではありませんよ。

4.居心地のいい場所をつくれる女になる

『男は胃袋で掴む』という言葉をご存知でしょうか?古くからある言葉ですが、あながち間違っていません。遊び人の男が仕事から疲れ切って帰って来た時に、温かい食事ときれいな部屋を見たら、きっと彼はあなたなしでは生きられなくなるでしょう。

彼に大好きな家庭料理をこそっと聞いて準備しておくと良いでしょう。意外とハンバーグやカレーなど、お店では出せない家庭的な味が男性は大好物だったりしますよ。

あなたが付き合っているのかどうか分からない関係を続けているなら、遊び人に将来を考えさせる事のできる有効な方法です。ただし、あまりわがままを言わせ続けるようなら、たまには反発しましょう。

要求が多くなり、それに従いすぎると結局都合のいい女になってしまいます。もちろん、まだ付き合っていない状況なら、体の関係は持たずにきちんと帰宅しましょう。

5.彼の家族と仲良くできる女になる

彼の家族と仲良くなるのはかなり有効です。自分の家族と仲良くしてもらえるのは、男性からしたら誰だって嬉しいものです。また、何か悩みがあったときに家族に相談するといいでしょう。

自分からではなく周りから言われれば、より本命に近づきます。それが家族なら尚更です。

これは大変有効な方法ではありますが、家族に会うまでのハードルは高くなります。そもそも家族に会わせてくれるということは本命の可能性大です。

そのため、もともと遊び人の彼と付き合っている女性が、なかなか結婚に踏み切れない彼氏に試してみる方法と言えるでしょう。きっと彼の家族が最後のひと押しをしてくれるはずですよ。

6.ギャップのある女になる

ギャップも大切な要素です。クラブで知り合って、自分も遊び人と思われていないのかな・・と、ドキドキしている方もいるかもしれませんが安心して下さい。

クラブで遊んだ時とは違った家庭的な一面などを見せると、意外とそのギャップに彼もコロッといってしまうものです。もともと家庭的なイメージがないと認識されている女性は、こうしたギャップを最大限に使いましょう。

「彼に遊び人だと思われているかも・・」と悩んでいる女性にしか使えない、とっておきの方法ですよ。

7.彼の嫉妬を誘う女になる

他の男性と連絡を取っていることをちらつかせて、彼を嫉妬させましょう。自分は遊んでいたとしても、女性側が浮気しそうになると許せないと焦りだす男性は非常に多いです。

男性側が怒りや焦りなどの何らかのアクションを起こせば、あなたへの気持ちは勝手に大きくなっていくはずです。しかし、この方法は注意が必要です。

怒ったまま、もう戻ってこない場合も考えられます。もしかしたら、プライドが傷つくのを恐れて何も感じないふりをしながら離れていく可能性もあります。

そのため、自分を追いかけてくれる自信があるか、ダメもとで試すかのどちらかで実践することになるでしょう。試してみたい方は、気持ちを向かせるために!彼氏に嫉妬させる方法9つを参考にしてください。

過剰な好き好きアピールを控え、間接的に攻める

遊び人の男を本気にさせる女になる方法を7つ紹介してきましたが、どれも直接彼に媚びるものではありませんでしたね。過剰な好き好きアピールは、遊び人の男を調子に乗らせるだけです。

そうならないためにも、間接的に彼が自分を求めるように誘導してあげることが大切なのです。このポイントさえ押さえておけば、遊び人の男を本気にさせることできるでしょう。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 付箋をハート型に貼る女 職場での片思いを社内恋愛に発展させる秘訣7つ
  2. スマホを持っている女 LINEやメールの駆け引きで使える恋愛テクニック9つ
  3. 散らかっている机 職場恋愛を成功させる♡男性からの脈ありサイン6つ
  4. プレゼントを貰う女性 彼氏が思わずOKしてしまう彼女のおねだりテクニック10選
  5. 筋肉質の男 こんな時どうする?ナルシスト男への8つの対処法
  6. 壁ドンキスしているカップル 壁ドンからキスをされる前に言われたい胸キュンセリフ10選
  7. 湖の前に立つ男性 プライドが高い男性の落とし方と喜ばせ方5選
  8. 砂浜に書いてあるハート 脈あり?脈なし?男性の恋愛サインを判断する5つのポイント
  9. 海岸沿いを歩いている男 マイペースな男の落とし方8つ
  10. 2台の自転車とカップル 告白されたい女性必見!イイ感じの相手に告白させる方法5つ
  11. 顔を寄せるカップル 手放したくない彼女になる!彼氏をベタ惚れさせる方法8つ
  12. 林の中の男女 恋愛におけるタイミングの重要性とシチュエーション8選
  13. 夕日の前のカップル 男性の心理をくすぐる♡モテる女性の恋愛テクニック
  14. 線香花火 嫉妬しない彼氏に嫉妬させる方法9つ
  15. 顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選
  16. 電話しながら喜ぶ女 電話で告白するメリットとデメリット8つ

おすすめ記事

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

彼女持ちの年上男性 彼女持ち年上男子への片思いを実らせた3つの方法

年上の男性って包容力があって頼りになって、とっても魅力的ですよね。職場の先輩や上司に憧れているガール…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

ライフ

  1. はしゃぐ人々
  2. 髪がぼさぼさな女性
  3. 女に怒鳴る男
  4. open your heartの文字
  5. ネイルをしている女性

新着記事

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

酔っている女 男性が可愛いと思う酔っ払い女性&ドン引きさせる女10選

笑い上戸になったり、泣き上戸になったり・・。酔っ払い方って、本当に人それぞれですよね。その中でも、男…

家族から離れて眠る女の子 長女の性格や恋愛傾向&相性の良い男性のタイプ10選

兄弟構成は、その人の恋愛や性格に大きな影響を及ぼします。それによって、相性が良い相手と悪い相手も自ず…

違う顔を持つ女 なんで男は見抜けないの?腹黒い女の特徴12選

一見可愛くて優しそうに見えるけれど、実は裏では態度が最悪・・。そんな腹黒い女性、あなたのまわりにもい…

散らかす子供 子供嫌いな女の特徴&男の本音10選

まわりの女性は、「子供って可愛いよね」と当たり前のように言ってくる・・。一応話は合わせるけれど、内心…

文句を言う男と無視する女 嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

何かとチクチク嫌味を言ってくる人、あなたのまわりにいませんか?嫌味っぽい人って一緒にいるだけでストレ…

花束を貰う女 計算高い女の特徴&何だかんだ男が騙される理由10選

計算高くていつも自分の得になることばかり考えているのに、男の前では猫を被る。そして男もそれにあっさり…

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

恋愛・モテ

  1. フードを被った男性
  2. 少年
  3. 料理をしている女を抱きしめる男
  4. ベッドで後悔する女
  5. ペンとノート
  6. 女性の頭に触れる男性
  7. 手をつないでいる二人の女性
  8. 芝生の上でキスしているカップル
  9. キスしているカップル
  10. 猫女
PAGE TOP