4.女っ気のない趣味に没頭している

仕事と同じく趣味に没頭していると、時間を趣味に使いたいので女遊びをしている暇がありません。ただ、趣味でやっていることに女性がいるとちょっと不安です。

共通の趣味で仲良くなるってよくありますよね?しかも、スポーツなどは上手だとカッコよく見えるため、女性に教えているうちに・・何てことはよくあることです。

女性もできる趣味なら女遊びする男というわけではありません。しかし、女っ気がない趣味なら安心して付き合えると言えるでしょう。

5.友達が真面目

友達がマジメだと安心ですよね。

  • 友達同士で趣味に没頭している
  • 男同士で飲み会などを頻繁にやっていて女っ気がない
  • 結婚している人が多くギラギラしている人がいない

女性に対してマジメな男性ばかりに囲まれているなら、その彼も誠実な可能性が非常に高いです。男遊びが激しい女のグループっていませんか?男性も同じで女遊びが激しいグループが存在するのです。

気になる彼よりも、彼の友達がどんなタイプなのかを冷静に判断することが大切です。女遊びをしない男かどうかの答えは友達が握っているのです。

6.ちゃんと段階を踏んでくれる

出会って間もないのに告白された経験はありませんか?一目惚れと言ってしまえば素敵な表現ですが、相手のことをよく知らないのに告白してしまう男性は注意が必要です。

女遊びをしない男

女遊びをしない男は、きちんと段階を踏んでくれることが多いです。もちろん、一目惚れする方もいますが告白は慎重になります。告白を成功させたいので当然ですね。

どんなに早くても、数回デートをしていけそうな雰囲気を感じてから告白するのが一般的です。あなたに自分を好きになってくれるように時間をかけてアピールします。

女遊びをする男

告白が成功してもしなくてもいいので、早く結果を知りたいと考えています。もしダメなら、すぐに次の女性を口説きたいからです。彼らは複数の女性に同時にアプローチをします。そしてOKしてくれた女性と並行して付き合います。

もちろん、すべてがこうではありません。しかし、ちゃんと段階を踏んでくれない男性には注意が必要です。本当にあなたのことを大切に思ってくれているなら、無理に急ぐことはしませんからね。