「彼氏は可愛い方が良い!」「いやいや、やっぱり男はカッコよくなくっちゃ!」タイプは人それぞれですが、どちらも魅力的ですよね。

そこで今回は可愛い彼氏とかっこいい彼氏の魅力をそれぞれ紹介します。あなたはどちらのタイプが好きですか?

スポンサーリンク

可愛い彼氏の魅力5つ

まずは可愛い彼氏の魅力を5つ紹介します。こんな彼氏と付き合ったら、キュンキュンすること間違いなしです。

1.甘いルックス

可愛いく見せるための仕草や言動を一生懸命学んだところで、見た目の雰囲気が可愛いとは言い難い場合、可愛い彼氏にはなれません。

  • 体格が良すぎる
  • 濃すぎる顔

このような男性は男臭すぎて、例えイケメンでも可愛いとは思えないでしょう。とてもじゃないけど、守ってあげたいなんて思えません。

お肌はツルツル、髪はサラサラ、小顔でどちらかといえば華奢な男性が可愛いと呼ばれますよね。そんな彼らは自分磨きもしています。男臭かったり、体毛や髭を伸ばし放題なんてことはないのです。

このような可愛い彼氏は女子力が高いのが特徴です。そんな中性的で甘いルックスにメロメロになる女性続出!髪をくしゃくしゃして、ギュッと抱きしめたくなるのが、彼らの魅力なのです。

2.ファッションがかわいい

可愛い彼氏は自分のことが可愛いということを理解しています。だから、男っぽいワイルドなファッションは敢えて好まないのも特徴です。

例えば、可愛い彼氏はスリムな体型を活かした爽やか系のファッションをしたり、ユル可愛系のファッションを好むことが多いです。

小物使いも上手く、さりげなくアクセサリーをつけたり、おしゃれなハットやギャップを被ったり、女性でも持ちたくなるような素敵なバッグを持ち歩いたり・・。

だから、可愛い彼氏とはショッピングに行っても、同じような目線でモノ選びができます。「これ可愛いね!」と共感しながらショッピングを楽しめるのも、可愛い彼氏の魅力の一つなのです。

3.笑顔が魅力

可愛い彼氏は仕草や言動が中性的です。そこがまた可愛いくて、女性はドキドキしてしまいます。そんな可愛い彼氏の最大の魅力は笑顔です。彼らの笑顔は、女性の心を鷲掴みにします。

  • 何かしてあげたとき、嬉しいそうに顔をクシャクシャにして笑いながら「ありがとう!」
  • 心配そうに顔を覗き込んでにっこり笑って「大丈夫?」

こんなことされたら思わす抱きしめてしまいますよね。

スポンサーリンク