復縁を成功させる秘訣って何?と、復縁を成功した女性に聞きたいことはあれこれあるかと思います。

どうやったら復縁できたのか、最終的には彼氏と結婚したい女性必見の「復縁を成功させる女性の特徴」についてピックアップしていきたいと思います。

もう一度彼の心を取り戻し、良きパートナーを目指していきましょう。

スポンサーリンク

復縁というキーワードにしがみつかない

復縁をどうしてもしたい女性というのは、相手のスペックばかりに目が行きがちなケースが多くみられるといいます。

彼氏の社会的ステータスや年収など、彼氏への愛情ではなく自分本位な願望が透けて見えるのは絶対にNG。彼氏の内面的な部分に惹かれたということを、上手に伝えられるかどうかが重要でしょう。

それゆえに、あまりにガツガツと復縁アピールをしてしまうと、目的を勘ぐられてしまい男性はますます遠ざかってしまうことにも。

一途に待っていたアピールも有効

別れてから他の人を探してみたり、婚活や合コンに足を運んだりといったことも当然視野に入れるかと思います。しかし、復縁を視野に入れている場合は、あまりそういったことをむやみに周囲へ公言しない方が良いでしょう。

ずっと待ち続けているというアピールも重過ぎてしまう場合がありますが、ずっと忘れられない存在であったというアピールは取り入れていきましょう。

彼の理想的な女性像を目指す

華やかで容姿端麗な女性を目指すことも、「逃したらもう手に入らない」という衝動を掻き立てる目的には有効かもしれません。

エステやサロンに通うのも、自分磨きにもなり決して無駄にはならないでしょう。しかし、内面が伴っていないと一度手に入れたらすぐに離れてしまう場合も。

やはり精神的な女性らしさや、家庭的アピールは古典的ながら確実に効果をあげます。女性が得意とするオムライスやパスタなどはありがちですが、ちょっと渋い煮込み系の料理など和食などもポイントが高いことも。

おつまみのレパートリーが多いのも男性に支持率が高いですよ。彼の好みをリサーチして、「実はこんなこともできる」というギャップも見せていきましょう。

安定性のある自立した女性であること

自立というと何も経済的な観点のみではありません。彼氏と別れてからの期間も自分の時間を楽しみ充実した日常を送っていると、精神的にも穏やかで表情にも表れてきます。

別れた直後は不安定になってしまったり体調を崩してしまったりと影響があっても、その後自分らしさを取り戻すことが重要です。

スポンサーリンク