男の人は何歳になっても子供とよく言いますよね。子供っぽいといっても色々なタイプの人がいます。

彼氏が子供っぽくて疲れてしまっていますか?そんな子供っぽい彼氏でも、付き合い方を考え、接し方を変えていけば、彼氏がかわいく思え、自分心にも余裕が持て今よりも仲良くできますよ。

今回は子供っぽい彼氏の特徴や、疲れない上手な接し方を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

自分本位でわがままな彼氏

自分勝手で何をするにも彼氏次第、私の意見なんて聞いてくれているのかもわからず、彼氏が自己中心的に思え、イライラがつのり疲れてしまいますよね。

しかし、彼はいつもそんな風にわがままなのでしょうか。職場や友達に気を使っていたり、周りの人に合わせていたり、周り人や状況を円滑に動かそうとしている人ではありませんか?

彼女のあなたにだからこそ、自分の思うままの言動や行動をしています。気を遣うことがなく、心をゆるしているからです。自分にだけ見せる姿だと思えると愛おしく感じませんか?

決断力のない彼氏

何につけても決断力がない彼氏、さっさと決めてほしい。迷っている時間がもったいない。自分で決める事が出来ないの?なんて思いますよね。

でも、それは彼女のあなたの意見や、その選択によっておこるこれからの事を考え、失敗をしないよう、よりよい選択をしようと慎重になっている可能性があります。

自分自身だけでの判断に今一つ自信が持てていないのです。悩み判断が遅くなってしまうのは、自分自身の保身の為でもある可能性もありますが、あなたの事や、まわりの事を考えているからです。

そんな彼氏には、あなたの選択についていくという事や、一緒に考えようということを優しく伝えて、彼氏に自信をつけてあげましょう。

自分が楽しむ事に夢中な彼氏

何に対してもテンションが高かったり、自分の趣味に夢中な彼氏についていくのが精一杯で、たまについていけない・・。後先の事を考えず、楽しむことに全力でその場の状況や感情で動いてしまう。

年齢的にもそろそろ落ち着いてほしいと思ったり、自分が楽しむだけではなく、彼女の私にも気を使ってほしいと思いますよね。それに付き合うのも本当に疲れてしまいますよね。

しかし、趣味があるという事は人生を楽しんでいるという事です。共通の趣味を持ったり、彼氏が楽しんでいる間に、自分自身も楽しむ事が出来れば、彼氏が私を放って楽しんでいるとは思わなくなります。

無理に趣味を奪うようなことをしてしまえば、ストレスになり、喧嘩にも繋がります。何事も楽しめ、いつまでも子供心を持ち続ける男性は素敵だと思いませんか?