冷却期間が1~2か月ほどは必要となるため、長期戦になるのも当たり前ですよね。辛いのは仕方ないこと。復縁ってそういうものだと身構えましょう。

変化は伝えてナンボ

では、実践の戦い方をご紹介します。自分の変化はどんどんアピールするべきです。特に、相手からフラれた場合には、有効だといえます。

ただし、それは冷却期間を終えたのちに行いましょう。冷却期間中のアピールは相手には重く感じるからです。頃合いを見て、自分の変わったところをアピールするのがベスト。

相手を焦らせることも重要

復縁を望んでいる場合は、いい子ちゃんを演じることばかりで疲れることも多いです。ですが、いい子ちゃんになってばかりではなく、時にスパイスを加えて小悪魔を演じることも重要です。

男性は、手に入りやすいものよりも、ちょっと手に入りにくいものの方が燃えるのです。ですから、相手には好きとアピールをしつつも、決定的な気持ちは伝えずに相手を翻弄してみましょう。

辛いことの後には…

復縁は、とても辛い恋愛の一つです。ですから、辛いのは当たり前なのです。本気で復縁を望むのであれば辛いことを耐える忍耐力が必要です。それを耐えてこその復縁。

辛いことの後には、必ず幸せなことが待っています。相手と会う際には、今を楽しんでいるような明るい表情で会いましょう。