好きなタイプど真ん中、ドストライクのイケメンを発見!「あぁ、この人とお近づきになれたらどれだけいいだろう。」

でも、相手は近寄りがたいイケメン。「これじゃどうやったって近づけないじゃない。それに、私なんかじゃ相手にしてもらえないわ…。」そんな風に卑屈になっていませんか?

でも大丈夫!実は、イケメンを落とすのに自分の容姿は関係ないって知ってましたか?今回は誰にでもできる、秘密のイケメンの攻略法を教えちゃいます♪

スポンサーリンク

クールなタイプ攻略には必須。友達と群れない!

クールで無口なイケメンは、女子の群れが大の苦手!いつでもどこでも群れの中にいるような女子に、わざわざ話しかけることなんて、まずありません。

たまには1人で移動をしたり、ランチに行ったりしてみては?イケメンはその姿を見て、あなたのことを、「1人でも過ごせる自立した素敵な女性」として認識するはず。

1人でいる女性の方が話しかけやすいし、話しかけられても騒がしくされる心配がないので、落ち着いて話すことができます。

クールなイケメンは、キャーキャー群れている女子になど興味がないので、周りとちょっと違うあなたを意識するようになるでしょう。

高スペックなイケメン相手だからといって卑屈にならない

相手がイケメンだからといって、「自分なんて…。」と卑屈になってはいけません。最初にも言いましたが、イケメンを落とすのに自分の容姿は関係ありません。

イケメンは、相手がどんなに容姿端麗で何でもできるような女性だったとしても、自分と合わないと思った途端、離れていってしまいます。

何故なら、イケメンは付き合う相手の選択肢がたくさんあるので、別にその人にこだわる必要がないからです。

最終的な目標は、イケメンに話しやすい女性だと思ってもらうこと!「自分なんて…。」と思う必要は全くありません。大事なのは顔ではなく、あなたの人柄です。

綺麗な顔を褒めすぎてない?顔以外も見て!

イケメンは普段から、「イケメンだね〜」「顔が整ってて綺麗だね〜」と言われるのにはもう慣れっこ。

「ありがとうございます」と言ってはいても、内心「またかよ…」とうんざりしている可能性だってあります。

人のいいところは顔だけではありません。顔ばかり褒められるイケメンは、手先の器用さや心の優しさなど、顔以外の良いところに気づいてもらえるとキュンとしてしまうかも⁉︎

スポンサーリンク