味方でいつづけることの注意点

いつも味方でいてくれる女性は、相手がどのような状況であっても文句などを言わないため、男性に安心感と信頼を寄せられるでしょう。

しかし、そのような女性の優しさに男性が甘え、浮気や不倫をしても怒らない、と考える男性も少なくありません。

また、浮気相手を探している男性からも行為を寄せられやすいので、性格が良い女性と思われる一方で、都合のいい女と勘違いされてしまうこともあります。そのため、どうしても嫌なことや、許せないことは、相手にハッキリと伝えることも重要です。

女性も内面が一番重要

「女性はルックスと若さが一番重要」とも言われていますが、女性の内面に惹かれる男性は少なくありません。内面に魅力がないと、交際が始まったとしても長くは続かないため、一番重要だといっても良いでしょう。

どんな時でも味方でいてくれる女性は、男性から性格の良さも評価され、将来的な目線で女性を選ぶ男性からも好意を寄せられやすいです。

男性の気を引きたい人は、いつも味方でいるように心がけていれば、相手との距離もグッと近づくでしょう。しかし、相手の味方でいつづけることに徹底しすぎると、都合のいい女と勘違いされる恐れもあります。

絶対に許せないことがあれば、キチンと相手に伝えたり、意思表示するようにしてください。