女の人って、勘も鋭いし、洞察力もありますから、彼のちょっとした変化にも敏感に反応してしまいますよね。その反応の良さが良いのか悪いのか分かりませんが、浮気しているのかなーなんて感じてしまうことも…。

一緒にいないときや、帰りが遅い日は「まさか…」なんて思ってしまいますよね。大好きな彼だからこそ、彼の口から本当のことを聞きたいと考える人は多いですよね。

彼の浮気現場を集めたりコソコソはしたくない、浮気をしているとしたら彼から真実を聞きたい!!そんな思いを抱える女性必見!ストレートに浮気の真相を確認する聞き方をご紹介します^^

「もしかして浮気してる?」

気になるものは、気になるんですから!ここまでストレートに聞いてしまうのも、潔くてアリですね。ただ怒ったような口調では絶対にNGです。

こっちが冷静さを欠いている状態だと、うまく言い包められる可能性が出てきますから注意しましょう。ここまでストレートに聞くなら、相手に白状させる冷静さが必要です。

始めは、ほぼ100%の確率で「してるわけない」と答えるので、その返しに対応できる返答を考えておきましょう。

「私に言うことあるよね」

浮気というワードは入ってはいないものの、ストレートには変わりありませんね。むしろ浮気をいう選択肢をあえて与えないことで、彼の心は動揺しまくりでしょうね~(笑)頭も冷静に働かないと思いますので、かなり効果的です。

また、表情も冷たい表情と、優しい表情を使いわけると更に良いかもしれません。怒りオーラがひしひし伝わるよりも、謝ったら許してもらえるのかなと思わせた方が、彼氏さんも口が開きやすいかもしれませんね。

「浮気するなら上手くやって」

はい。ストレート三発目です(笑)言うタイミングはいつでもOKです。もう白黒はっきりつけたい人は、前置きなしに言ってもいいでしょう。

でも、浮気しているか曖昧だったり、そこまでハッキリ言う自信はないという方は、浮気をした友人の話やドラマや映画などを使って、発言してもいいかもしれませんね。

ただ、後者の場合ですと、彼には伝わらない場合もありますので、相手の目を意味深な目で見て、暗めなトーンで話をしてみるなど、疑っている感を出してみましょう。

「これ私のじゃないけど…」

ここからは、ちょいストレートといったところでしょうか。ただ、かなり言いやすいと思いますので、今までの聞き方がしっくりこなかった方は、ぜひこちらで試してみてください。

彼の家や車など、浮気相手の女性が落とし物をしそうな場所で、自分のもの(普段自分が使っていないもの)をわざと「これ私のじゃないんだけど…」と言ってみましょう。

その際に彼がすぐに取り上げてしまったときは、黒の可能性が高いです。動揺して、額から汗まで出てくるようであれば、さらに他の言葉で責めちゃいましょう。