浮気は、そもそもダメなことです。大切な誰かを傷つける行為ですから…。でも、それを分かっていながら止められない…という人もいるのでは?でも浮気をするのであれば、絶対にバレないように注意しなければなりません。

でも毎回浮気がバレて苦い思いをしてしまう、いわゆる「浮気に向いていない人」は存在します!!そこで今回、当てはまったら浮気は絶対にしない方がいい。浮気に向いていない人の特徴をご紹介します。

嘘つくのが下手

不倫に向いてない人

「今から浮気するねー」と、浮気をするのは、そもそも浮気でもないでしょうし、そんな人世の中存在しないですよね(笑)浮気は嘘で成り立っています。ですから“嘘”をつくのが苦手な人は、浮気は出来ません。

とっさに言い訳をしたり、うまく話を交わしたり、そもそも疑われるような状況を作ってはいけません。

表情もポイントで、目を泳がせたり、ニヤニヤしていてはすぐバレるのでポーカーフェイス。上手に嘘で鉄壁の壁を作れるくらいでなければ浮気は出来ません。

身体が正直

嘘をついたり、気まずいことがあったりすると汗がすぐに出てしまう体質の人は要注意。どんなに冷静になろうとしても、深呼吸をしても、汗はなかなか止まらないですよね。

特に彼氏に嘘をつくわけですから、いつ抱きしめられても、手を握られてもおかしくありませんから、汗をかいていれば、彼からすればおや?と思うもの。

すぐ誰かに話してしまう

女性はただでさえ、自分の話を聞いてほしい生き物です。浮気だろうが、不倫だろうが、自分の浮ついた気持ちを男性に比べて話してしまいがち…。

いくら信用している友人だとしても、常識から外れた行動をしていれば、友人から愛想をつかされてもおかしくありません。どこから話が漏れるかは分かりませんので、気を付けましょう。

ツメが甘い人

浮気をする際には、徹底的に証拠を残してはなりません。話がおかしいな?と感じている彼は、疑い深くなるため、彼女の荷物や持ち物、レシートまでをチェックする可能性もあります。

徹底的に証拠を消すというのは、レシートを捨てる、貰ったものは彼に見せない(給料日後に出す)、浮気後に会うなら匂いにも敏感に、メールや電話などの痕跡を消すなど、思い出を消すくらいの勢いでやりましょう。ツメの甘さが、浮気発覚の大きな原因になります。

浮気相手にのめり込みすぎる

軽い女の特徴あなたは何個当てはまる?軽い女の特徴

浮気相手にのめり込みやすい人は要注意。彼よりも浮気相手を優先してしまい、彼と約束していたのに断ってまで浮気相手に会ってしまうなどを繰り返していると必ずボロができます。

本人は心が満たされているから、相手の不満に気づかないかもしれませんが、相手はどんどん違和感を感じていきます。

気づけばメールすらも消したくなくなり、思い出写真までも欲しがり、それが証拠になり、振られてしまうなんてことも。

男の浮気は、結構あっさりしているので、ハマっていたのは自分だけで、気付けば周りに誰もいなくなっていた…なんてことにならないように。

女としての価値がないと考えている人

「胸が小さいから、彼氏以外にはモテない」「顔がブスだから相手にされない」など、女としてコンプレックスが強い人は、異性に女として相手にされたときに、その嬉しさからハマってしまいがちな場合も…。

自分を認めてくれた人として、浮気相手を大切にしよう、もっと一緒にいたいと思考が働くことで浮気にハマり抜けられない人多数!

裏切られることが無理

彼女を裏切る彼女を裏切る理由が知りたい!浮気する男の心理10選

自分が浮気をするということは、相手からされても仕方がないということです。いくら嫌だと思っても、その嫌なことを自身がしたわけですから。

浮気されたら無理だとか裏切られることが無理だと思う人は、浮気することが向いていない以前に浮気をする権利もありません。

彼との距離が近い人

彼と同棲していたり、携帯のチェックが普通の関係だったり、お互いの生活ルーティンを知っている付き合いをしている人は浮気には向いていません。

バレる確率が高くなるからです。バレるリスクを背負ってまですることではありません。

いかがですか?浮気は、相手にも自分にも精神的負担が大きいです。

バレたときのことを考えると、ぞっとしませんか?後悔先に立たず。上記の項目に当てはまる人は、浮気なんて考えず、目の前の人を大切にしましょう。

浮気を正当化

女性でも浮気をする人はたくさんいます。あなたが悪い!寂しかった…。浮気を正当化する女の特徴&男の本音では浮気を正当化する女性の特徴をご紹介。

浮気の始め方と女の言い訳

彼氏がいても、何かと満たされない寂しさを感じやすいのでしょう。浮気女の3箇条!始め方・隠し方・言い訳の仕方では「浮気女」はどのように浮気をはじめ、隠し、また、ばれた時はどんな言い訳するかご紹介。