仲も良くないのに、いきなりそんなメールがきたら、ゾッとしますからね(笑)彼女面をされるのが嫌いな男性も多いので、線引きを誤らないことがポイントです。

元気づけて!!

寂しいと伝えるのは難易度が高いですが「元気づけて」なら言いやすくないですか?

まあ、これも彼との仲の良さが関係するとは思いますが、そこまで仲が良くなくても頼られているのかな?と思わせるような文章にすればOKです。

ある程度の関係ならば、直接言わなくても、もしかするとあなたの寂しい気持ちに気づいてくれるかもしれませんし、彼の方から外に出よう!憂鬱な気持ちを発散しよう!と言ってくれるかもしれません?

思い切って電話してみる

文だと、冷静にお互いの文章を読み合うことが出来るので、深読みしたりしてしまう人もいますよね。

相手にこれを送ったらこう思われるだろうか?など、あなただけでなく彼も同じように言葉を選らんで、返信してくるはず。ならば思い切って電話をしてしまいましょう。

メールと違い、電話ですと話すトーンや言葉の間隔でも気持ちをさりげなく伝えることが出来ます。喜怒哀楽を表現できる女性は、男性からすると、とても魅力的です。これを使わない手はないですよ^^

いかがでしょうか?さりげなくでも寂しい気持ちを伝えるのは難易度が高いです。

もはや相手に好きです。と言っているのと同じですよね(笑)ならば駆け引きせず、好き好きアピールするのもいいかと思いますが、この気持ちも片思いならではですから、思い切り一喜一憂しちゃいましょう♪