日本でモテる女性といえば、痩せていて目がクリクリで可愛らしいタイプではないでしょうか?ですが外国人男性を旦那にしたい!と思っているのなら、そんな事はちっとも気にしなくて良いのです。今回はアメリカ人男性が好む女性のタイプをいくつかご紹介していきます。

1.可愛い子ではなく色気のある子

日本人男性は、女性に純真無垢なタイプを求めますが、アメリカ人男性は正反対と言って良いでしょう。人生経験がたくさんあり、2人でいても会話が楽しめる相手を好みます。

いつまでも若くて甲高い声で、可愛子ぶりっ子する女性はアメリカではちょっと頭が足らないとも思われがちです。

エッチのアピールが大事

アメリカ人男性は一緒にいて可愛い子よりも、エッチのアピールのある色気のある子を好みます。職場ではきっちりした服装をしていないといけませんが、デートの場では日本では恥ずかしいくらい露出したセクシー系の服を着てもそれが普通です。

年齢や体型は関係なく、セクシーな服装でデートするのがマナーと言っても良いでしょう。そのようにおしゃれをして出向く事で、彼とのデートを大切にしていると思われるのです。

2.日本人らしいほどモテる

外国人と一緒にいる日本人女性をみて、ちょっと驚く事が良くあります。それは必ずしもその日本人女性が日本でモテるタイプではないからです。

なぜならアメリカ人男性は日本人女性の持つ黒髪や切れ長の目に惹かれ、その神秘さが魅力だと思っているからです。日本では一重でブサイクだなと思われていても、アメリカ人男性にとってはすごく綺麗に見えるのです。

一重もチャーミングに見える

二重で目がクリクリしていて髪の色が明るい女性なら、アメリカで山ほどいます。そのような女性に嫌気がさして日本人女性とお付き合いしたいと思っている男性なのですから、日本人に近付くほどモテるのです。

3.痩せているのはNG

まず日本人のファッションモデル達は、アメリカ人男性からすると全く魅力がないと言います。痩せ過ぎでハグしても肉がなく、壊してしまいそうで頼りないと思われます。

日本では少しぽっちゃりしていてある程度肉付きが良い女性が、断然モテると思って良いでしょう。特にお尻や胸が大きいのは好きですね。要するにグラマラスな女性が大好きなのです。

4.健康的な女性が好き

日本では痩せていて弱々しい女性がモテますが、アメリカ人男性は健康的な女性が大好きです。

  • 一緒にエクササイズができたり
  • ハイキングに出かけられたり

色々なレジャーを楽しめる相手を欲するのです。いつもハツラツとしていて、一緒にいても楽しくなれる女性がモテモテです。

5.笑顔が素敵

アメリカ人にモテる女性

アメリカ人男性はとにかく暗い女性が嫌いです。いつも口数少なく、何を考えているかわからないような女性は敬遠されます。いつも笑顔できっちり挨拶ができ、周りもスマイルにさせてくれるような明るい女性が大好きなのです。

6.自分の意見をきちんと持つ

日本のように、「私は真っ白だからあなた色に染まります。」という女性は、アメリカ人男性にはモテません。自分に自信を持ち、嫌な事は嫌、好きな事は好きとはっきり意見を言える女性が大好きです。

人に言われるままに流されてしまいNOと言えない弱い性格の女性は、家庭を持ってもしっかり守ってくれないと思われるのです。

7.それでも大和なでしこが好き

アメリカ人女性はものすごいパワーがあり、男性にも食ってかかる強さがあります。もちろんそのような女性もモテるのですが、小さい事に気がつき、ちょっとした思いやりがある大和なでしこのような女性が、アメリカ人男性には新鮮な魅力を感じるのです。

あまり自己主張ばかりをせず、旦那を立てられるような控えめな女性はアメリカではまず見かけないからです。

これまでレディーファーストで暮らしてきたアメリカ人男性ですから、食事を作って仕事が遅くなる旦那の帰りを待っていたり、旦那にご飯をよそおってから自分も食べるような些細な事で、感動される事もあるのです。

8.エッチでは恥ずかしがらない

日本ではいくつになっても処女的な女性がモテますが、これもアメリカでは正反対と言えるでしょう。アメリカ人男性は男性経験豊富で、2人で色々なプレーを楽しめる相手を好みます。

エッチなプレーで知らない事があったら、積極的に2人でトライしてみて本当に相手とのエッチを楽しんでいる姿を見せるようにしましょう。

積極的な女性がモテる

あなたが燃える姿を見てからこそ、アメリカ人男性はエキサイトするのです。恥ずかしがらずに自分からも求めていったり、キャンドルを灯してセクシーな下着で迫ってみるなどすると、アメリカ人男性はぞっこんになってしまうはずですよ。

9.アンダーヘアを整えて

アメリカ人女性は、アンダーヘアも短く整える習慣があります。日本人女性は脇毛やムダ毛の処理はしますが、アンダーヘアまではしない人がほとんどでしょう。

アメリカ人男性はそれにちょっと引く事があるので、きちんと短く整えておく方が良いでしょう。そうやって整えておくとすごく清潔感を感じて、好まれるのです。

10.日本人のお肌はピカイチ

世界でも日本人女性のお肌は、ツルツルでいつまでも若く見えると言われています。色白が良いとは必ずしも言えず、日焼けしたような健康的な肌が好まれます。

アメリカ人女性は早くからシワやシミが多いので、日本人女性の美しいお肌を思いっきり見せつけてあげましょう。そのためには日頃からヘルシーな食事に心がけ、スキンケアを怠らないようにする事です。

アメリカ人男性が大好きな女性のタイプ まとめ

今回はアメリカ人男性が大好きな女性のタイプをご紹介してきました。日本にいて

  • 一重だから嫌だ!
  • 太ってるから悩む!

なんて落ち込まないでください。そんなグラマラスで健康的、そしてエキゾチックな日本人独特の魅力をアメリカ人男性は求めているのですから。

そして結婚できたらアメリカ人旦那は、仕事が終わったらまっすぐに帰ってきてあなたとの時間を楽しんでくれるはずです。仕事より家族が一番だというのがアメリカ人の考えですから。