冗談半分でお迎えを頼んだら来てくれる男友達はあなたに好意があるのか?とちょっと気になってしまいますよね。うれしい反面戸惑いもあり…。今回はそんな男性を徹底解明していきたいと思います。

 

1.車が好き

基本的にドライブや車の運転が好きな男性です。車で出歩くことが苦痛では無く、あまり深く考えずに迎えに来てくれます。

もちろん、あなたに人としてもしくは女性として何かしらの魅力や好意が無ければ来ないと思いますが、一番の理由は運転が好きだからかも知れません。

また、そうなると、あなただけでは無く、他の女性にも下手したら男友達に呼ばれたときも迎えに行く傾向があると思います。

もし、車内で口説かれることや、良い感じの雰囲気にならないのであれば、男女の関係を心配しなくても良いと思います。

2.夜行性

夜中遅くまで起きていて、時間をもてあましている男性は実は存在します。また、次の日仕事でも、ショートスリーパーな方やタフな方は数時間睡眠時間を確保できれば活動できる方もいるようです。

そんなときにあなたからの連絡が来たら迎えに行ってしまったのかも知れませんね。この場合も女性として特別扱いをされることがないようであれば、深く考えなくても良いと思います。

相手の男性もあまり深く考えずに迎えに来てくれているのかも知れませんね。もし気になるようであれば、いつも「何時に寝るの?」など聞いてみても良いかもしれませんね。

3.女好き

女性から頼られることや、女性からの連絡がうれしくて迎えに来てくれるケースです。この場合は注意しましょう。彼に女癖が悪い噂や過去はありませんか。

もしかしたらあわよくば…を狙っているのかも知れないですね。このような男性には思わせぶりな態度や頼ってしまう態度をとってはいけません。すぐに彼のペースに乗せられてしまいます。

うまくかわしていきましょう。また、夜に迎えに来てもらうような流れにならないよう気をつけた方が良いかもしれませんね。連絡も頻繁にとってしまうと彼に隙を見せてしまいがちになるので気をつけましょう。

4.あなたのことが好き

もしかしたら彼はあなたに好意があるのかもしれませんね。夜遅くに出歩くあなたを気にしてくれているのかも知れません。心配してくれているのかも知れません。

あなたと真摯に向き合いたいのであれば、口説かれても簡単に手を出したりすることはないような気はします。もし、あなたにそんな気が無いのなら、しばらく一定の距離を保ってみても良いかもしれません。

またお迎えを頼むのもやめた方が賢明です。あなたも彼に好意を寄せているのであれば脈ありです。チャンスです。ビックウェーブです。

RECOMMEND PR