周りにバラさないように!」と言うだけです。そうすることで2人だけの秘密ができるので、相手もあなたと深い関係になれたと思います。

また、意外な一面にキュンとするので、恋愛を一気に進めることができます。一度悩み共有しておけば再び電話をする口実になるのでオススメです。

しかしあなたばかりが悩みを話すのはNGです。さすがに通話する度に悩みを話されると相手も参ってしまいます。逆に「たまには俺が悩み聞くよ?」と優しく接することで、相手もあなたを頼るようになっていきます。

「他の人には内緒だよ?」と言ってきたら、それはあなたを特別に思っている証拠です。もちろん誰にも話さないという約束は守ってあげましょう。

4.たまには厳しいことも言う

好きな人と通話をしている時に悩み事を話されると、どんな内容でも共感して慰めてしまいますよね。しかしそれだけではいけません。たまには相手の間違いを正してあげることも優しさです。

そんなことして恋愛に悪影響が出ない?と心配する方もいるかもしれませんが、しっかりとした考え方をもつ女性が相手ならば問題ありませんし、むしろキュンとさせることができます。

正直な所、女性は悩みを話す相手はたくさんいます。他の男友達や友人に電話したり直接話したりしています。そして女性の相談事に乗ってあげる男性の多くはその後の展開に期待をしているので、関係を崩さないために肯定しかしません。

そうした方が嫌われないと分かっているからです。しかし肯定だけでは特別にはなれません。都合の良い男性になってしまうのです。

そこであなたが通話の時に、相手の間違いがあったら正してあげることで、他の男性よりも頼れる存在になれます。肯定しかしない都合良い男性とは違う!という所をアピールできれば女性はキュンとして、あなたを信頼するでしょう。

もちろん相手が正しいのにも関わらず好感度アップのために否定してはいけません。また、否定する時は「どうしてダメなのか?」「どうすれば良いのか?」「どんなことに気をつければ良いか?」の3つを意識するようにしましょう。

5.盛り上がってきたら切る

好きな人と通話するとついつい長くしてしまい、最後の方はグダグダになって終わってしまいます。しかしそれでは良い思い出として残りませんし、すべてを話しきってしまうので次の通話に繋がりません。

そこで盛り上がってきたと思ったらあえて身を引いてみましょう。そうすることで「もっと話したい。次はいつが平気?」と相手から言うようになります。これはあなたとの会話が楽しくキュンとしているサインです。

しっかりと「明日の10時以降なら平気」と都合のつく時間を教えてあげましょう。また、その際に「電話ありがとう!楽しかった!」と感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

電話で女性をキュンとさせるのは簡単!

今回は電話で女性をキュンとさせる方法を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?1つでも参考になれば幸いです。