彼女から一方的に振られてしまったとき、彼氏は悔しい気持ちでいっぱいになります。彼女の都合で振られたときは、彼氏からすると今までの時間が無駄になったと感じてしまいます。

そこで、その悔しい気持ちをそのままにしておくのではなく、振った彼女を見返す原動力にしてみるのはいかがでしょうか。

自分だけ悔しい思いをするのではなく、彼女にも振ってしまったのがもったいないと思わせて、後悔させてあげましょう。今回は別れた後に元カノを後悔させる方法についてご紹介していきます。

1.仕事に力を入れて出世する

彼女に振られた悔しさをバネに、仕事に力を入れて、どんどん出世することで、収入も増えて良い生活を送ることができるようになります。

別れたとはいえ、共通の友人から彼女にその話がいけば、良い生活ができるチャンスを自分で捨ててしまったと後悔することでしょう。

また、収入が増えることで、趣味などにお金を費やすことができるようになり、毎日がどんどん楽しくなっていくことでしょう。

自分と別れたことで、楽しい人生を送っていることを、元カノに見せつけることで、元カノを嫉妬させることもできます。

2.元カノより可愛い彼女を作る

急に振った元カノよりも、さらに可愛い彼女を作ることができれば、元カノは嫉妬します。そのため、元カノより可愛い子にアプローチして、可愛い彼女を作ってみましょう。

元カノと付き合ったままだと、異性と交流することが難しくなりますが、別れてしまったら話は変わります。

「こんな可愛い彼女ができる機会を与えてくれてありがとう」という気持ちを込めて、元カノに自慢してみましょう。

そうすることで、さらに嫉妬心を煽ることができ、後悔すること間違いありません。自分の悔しい思いが晴れるような、可愛い彼女をゲットして、元カノの嫉妬心を煽ってみましょう。

3.肉体改造してカッコよくなる

女性は、男性の筋肉美に惚れることもあります。そのことを利用して、自分を肉体改造し、元カノが魅力を感じる男に変身してみましょう。

自分の肉体を改造することで、他の女性からもモテるようになるかもしれないので、元カノを後悔させることと、モテる可能性を上げることが一緒にできます。

また、自分の肉体を鍛えることで、健康体になることもでき、日常生活でもいいことがいくつもあります。元カノへの復讐と自分のために肉体改造して、さまざまなメリットを手に入れてみましょう。