告白は、とても勇気がいるものですよね。更には復縁の告白となると怖かったでしょうし、勇気もたくさん使ったことでしょう。

今回は復縁に失敗したあなたに読んでほしい“正しい今後のスタートの仕方”を伝授します。

スポンサーリンク

復縁失敗はなぜなのか考えてみよう

まず、どうして復縁が失敗したのか理由は分かっていますか?彼に新しい好きな人ができたのか、別れてまだ日が浅いのか、彼に夢や目標があるのか、あなたが未熟だったのかなど理由は様々あります。

相手に彼女や新しく好きな人ができている場合は、そういった結果になったことを仕方ないことだと諦めましょう。しかし、それ以外の理由の場合、あなたの努力や成長が足りなかったのかもしれません。

でも、失敗の先にあるものは成長です!落ち込む気持ちは分かりますが、自分自身のために前を向きましょう。

その壁は乗り越えられる?

復縁を失敗した今、あなたが彼に対して思うことはなんですか?「やっぱりあの人しかいない!」と思うのか「ありえない…。もうあんなやつ嫌いだ」と思うのかどちらでしょうか。

まだ諦められないと思う人は、復縁を失敗した理由が明確でしょうか。そして、その壁を乗り越えることができますか?

乗り越えることが出来ないと思うのであれば、その恋は諦めて、今すぐ新しい再出発をしてみましょう!!

復縁には強い気持ちと、負けない心が大切です。今、現在もう負けそうなのであれば、あなたの幸せは別の場所にあると思いますよ。

もうあんなやつ嫌いだ…と思われた方は、すんなり前に進めると思いますから気持ちに素直にいきましょうね。大丈夫、あなたは絶対に前に進めます。今は辛いですが、少しずつ笑顔の時間を増やしていきましょう。

世の中、男と女。男は彼だけじゃない

「本当にあの人以外に好きになれる人ができるのかな?」「私を好きになってくれる人って現れるのかな?」「あの恋をいつか忘れられる?」と今は前を向こうにも不安だと思います。

ですが、絶対に大丈夫。世の中男と女で、彼以外にもたくさんの男が存在しますし、会ったことのない人なんて数えきれないほどいるのです。

どんなカップルも会った時は初対面から始まりますし、どんな人でも長い人生、絶対に誰かしらからは好かれると私は自信をもって言えます。愛されずに死んでいく人なんて存在しませんからね♪

彼のことばかり考えず、周りを見てみてください。もしかしたら、あなたのことを好きな誰かが近くにいるかもしれませんよ!

スポンサーリンク