男性には女性の行動の中で思わず惚れてしまいそうになるキュンとくる行動や仕草があります。

そういったキュンとくる女性の行動を見てしまうと男性はその人のことを急に意識し始めたり今までなんとも思っていなかったのに女性として意識し始めるなのど気持ちの変化が現れます。

今回は男性が思わず惚れちゃう!男性がキュンとくる女性の行動をご紹介いたします。

1.キョロキョロ探す仕草

デートなどの待ち合わせでキョロキョロと探す仕草が好きという男性は多いです。人混みの中頑張って探そうとしている姿を男性は守りたくなります。

またキョロキョロ探して見つけた後に見せる満面の笑みが好きという男性も多いです。そして小走りで近寄ってくると男性はその女性のことを可愛いと絶対に思うはずです。

今の時代は簡単に連絡が取れるようになりました。待ち合わせ場所でわからなくなり、彼に電話をして探すというパターンもありです。その時には「あっいた!!!」など明るく言うだけで効果大です!!!

もし彼のことを見つけてもしばらくは探してみましょう。

2.屈託のない笑顔

男性はどんな時でも女性の笑顔に弱い生き物です。デートの待ち合わせだけの時に見つけて見せる笑顔だけでなく、何気ない時に見せる笑顔にも弱いです。

男性が面白いことを言った時や凄く綺麗な景色を見た時、美味しい食べ物を食べた時など色々なシチュエーションで笑顔が出ると思います。

またここでよく勘違いしてしまうのが大きな声で笑うことです。確かに豪快に笑う姿を見ると男性も「楽しんでくれているんだな」と感じることができます。

しかし手をパチパチ叩いて大きな声で笑う姿を見ると「少し品がないな」や「だらしないな」と思われてしまう可能性があります。時と場所を考える必要があります。

3.ふとした時のボディータッチ

男性はボディータッチに弱い生き物です。ふとした瞬間に手が触れ合ったりすると女性だけでなく男性もドキッとして意識してしまいます。

しかし女性の中には「どうやってボディータッチしていいかわからない」という女性もいると思います。ボディータッチする方法はいくつかあります。

1つ目は男性の方が女性よりも手が大きい場合がほとんどです。ですので「わぁ手大きいね!」といって少し触る方法です。これには思わず男性もドキッとしてしまいます。