最近では草食系男子が女性の間では流行っていますよね。基本的に肌は色白く、体型も細く、あまりグイグイしていない男性に魅力を感じる女性が多いですよね。

しかし女性の中には男らしい男性が好きという女性も多いと思います。ヒゲを生やしていて筋肉もあり男らしくグイグイ引っ張ってくれるようなワイルドな男性が好みという人もいると思います。

こんなワイルドな男性と付き合ってみたい!という女性のために今回はワイルドな男性の特徴をご紹介致します。

1.見た目が肉食系っぽい

ワイルドな男性と思い浮かべるのは見た目が肉食系っぽい男性ですよね。たくましい筋肉に短髪のジェルが似合う肌の焼けたエグザイル系の男性がワイルドな男性の特徴として挙げられます。

そういった雰囲気の男性は女性から見ると怖そうに見えて、近寄りがたかったり、話しかけづらかったりして一歩踏み出せない場合が多いと思います。

ワイルド男性は女性に優しい

ワイルドな男性というのはチャイ男とは違って女性に対してはとても優しい人がほとんどです。むしろ見た目と違って女性に対しては少し奥手な一面がある場合があります。

それでも見た目が肉食系のワイルドな男性というのは筋トレをしていて、とてもストイックな一面もあります。ですので時には男らしく引っ張ってくれる場面も多いのが特徴です。

2.有限実行できる

ワイルドな男性は決して口先だけの男ではありません。きちんと言ったことは最後までやり遂げようと努力します。そのため常に前向きな考え方で周りにも良い影響を与えてくれる存在です。

周りからの信頼も厚いはずです。もし言ったことが出来なくても言い訳はしません。きちんと出来なかった原因を考え次に活かそうとします。

ワイルド男性は約束を守る

では有言実行できる男性というのはどう行った人なのでしょうか。仕事などで最後までやり遂げる人もそうですが、簡単に見分ける方法は約束を守るかどうかです。

約束を守れない人は言ったことを最後までやり遂げることはできません。どんな小さな約束でも約束したからには守ろうとします。また守れそうにない約束は絶対にしません。これも口先だけの男にならないようにするためです。

女性からも男からもモテる

有言実行できる男性は女性から見てもかっこいいと思いますが、同性から見てもかっこいいので同性の友達からもモテます。男友達が多い男性は言ったことは守るタイプなのかもしれません。

3.責任感がある

責任感のある男性はそれだけで魅力的ですよね。きちんと任された仕事や自分で言ったことを最後まで責任を持ってやり遂げるというのは簡単そうに見えて難しいことです。