急に連絡が取り難くなったり連絡がパッタリと止まったり、食事の誘いを全部急に断わられたり「え?どういうつもりなの?」と男性を困惑させたまま、付き合う前にフェードアウトしていく女性の心理や特徴とはどの様な事なのか?まとめてみました。

無かったことにしたい

付き合う前の女性が突然フェードアウトしてしまったら、「何が起きているのか?!」と男性は驚いてしまいますよね。そんな行動を起こしてしまう特徴を持つ女性に「ことなかれ主義」なタイプがあります。

付き合う前にお互いに気持ちが盛り上がっていると思っていたのに、何故?と感じるかも知れませんが、女性側は徐々に考えが変わってしまい、やはりと付き合う事を止めたいと思ってしまったからなのです。

フェードアウトする理由が例えば

  • 仕事関係で出会っていたり
  • 同じ職場内での恋愛であったり

女性にとって少しハードルに感じる要素があったのかもしれません。貴方と付き合った場合に、その事がとてもネックに感じる様に考えてしまい、事前に無かったことにしてしまおうと考えている訳なのです。全部無かったことにして、以前の関係に戻そうと思って、フェードアウトしてしまうタイプの女性のケースなのです。

残念ながら落選

いつの間にか、付き合う前にフェードアウトして行く女性は、「とても計算高いタイプ」に多い傾向があります。それは、付き合う前に実は、貴方だけではなく、「誰と付き合おうかな?」と比較していた男性側が複数存在していたためなのです。

女性にとって今一番付き合いたい男性が誰なのかを判断するまでは、付き合う事はせずに、気を引くだけで焦らせておきながら、様子を伺っていた訳なのです。

付き合う前にフェードアウトする女

少し距離がある状況でじっくりと検討した上で、「この人に決めた!」と判断しただけなのです。つまり、フェードアウトされたのは、残念ながら貴方は彼女の選考には落選してしまったと言う事だったのです。

もちろん女性から、それらを説明されることは一切ありませんから、貴方にとっては腑に落ちない疑問ばかりが残ってしまう事でしょう。

このタイプの女性は合理的でアッサリとした性格のため、後を追いかけたとしても、時既に遅しです。心に決めた男性の事しか頭に無いので、再度アプローチしても無意味な行動になってしまう事でしょう。

気が変わったため

付き合う前に女性がフェードアウトしてしまうと、「自分の何がいけなかったんだろう?」と悩んでしまう男性も多いのではないでしょうか?

気が変わりやすい女性はとても多いので、「付き合う前であれば、問題無いでしょう」と判断して、何となく気が変わってしまったから、と言う理由も少なくありません。

それは、例えば何年も恋愛をしていないタイプの女性が、やはり気持ちが乗らないと躊躇して身を引いてしまったり、仕事や目標に向かって熱中していたい時期だから、恋愛はお休みしていたいと考えて行動する女性も中にはいるのです。

いずれも、感情よりも思考を優先させて、アクションを起こすタイプの女性であるため、大きな気持ちの変化が起きない限り、再度アプローチしても心変わりするのは難しいと言えるでしょう。

ただし、他に男性の影が無いのであれば、想い続けていれば、少し時期をずらしてアプローチすれば、実る恋になる可能性も無いとは言えません。

付き合う前ならばとフェードアウトしていく

付き合う前にフェードアウトしてしまう女性の心理や特徴が少しご理解頂けましたか?疑問ばかりが残ってしまう行動に、少しは答えになる様なケースがあれば良いのですが…。

女性は常に気が変わるのが早いので、付き合う前ならば、特に傷付ける事も無いだろうと判断して行動する女性も少なくありません。それを気に掛けて、気持ちを引きずってしまうと、貴方の大切な時間が無駄になってしまう事もあるのです。

単純に気が変わってしまったのだと理解して、次の恋へとシフトした方が、より良い出逢いをするためのチャンスを掴めるはずですよ。