腕につけているだけでオシャレ感が増すアイテムこそブレスレットです。指輪とは違った印象になりますし、2人で身に付けていれば愛が深まること間違いなし。

そこで今回はオススメのペアブレスレットについて紹介していきます。二人でこっそりペアにするならお勧めのブレスレットです。ぜひ参考にしてみてください。

ペアブレスレットにはメリットがいっぱい

どうしてペアグッズにブレスレット?男性って普段つけてないよね?と思う方もいるでしょう。確かにペアリングなどに比べるとマイナーなアイテムです。しかしだからこそさまざまなメリットがあります。

まずは男性のペア苦手問題。お揃いのTシャツでデートしようと言ったら「恥ずかしいから無理!」と断られた!なんて苦い思い出のある方も多いでしょう。男性はカップル感が強いペアグッズは無理!という意見が目立ちますからね。

  • ブレスレットは服の袖に隠れてしまったり
  • 派手ではなかったり

するので主張は激しくないのです。カップルグッズを良く思わない男性でもつけてもらえる可能性が高め。さらに2人でお揃いのブレスレットをつけている写真を撮ればインスタ映えすること間違いなしです。

SNSのヘッダー画像にも使えますし、1人で出掛ける時もオシャレアイテムとしてつけられます。それに職場でペアリングが良く思われない!という方もブレスレットなら彼氏がいるアピールにはなりません。

このようにペアブレスレットにはさまざまメリットがあるのです。今までつけたことがなかった人も、この機会に購入してみてはどうでしょうか。さて、それでは早速オススメ商品を紹介していきます。

①Felice スワロフスキー ペア バングル チタン製 ブレスレット

Felice スワロフスキー ペア バングル チタン製 ブレスレット メッセージカード2枚付き

非常に高級感があり、色違いでカップルアイテム感の強いのが特徴の商品。ゴールドカラーの女性用ブレスレットには小さなピュアブリリアンスのストーンが入っており、よく見ないと気付かないというオトナのオシャレさを感じさせます。

それに光沢のあるゴールドはファッションアイテムとしても非常に使いやすく、プライベートではもちろん、ドレスコードの決まったイベントなのでも使えるでしょう。

一方男性用はグレー感の強いブラックとなっており、装飾品がないなどシンプルさが追求されています。まさに恥ずかしがり屋な男性でもしっかりと装着できますし、つけるだけで一歩先のオシャレを感じさせるでしょう。

そして両デザインに共通しているのは小さく書かれたFeliceの文字。こちらはイタリアの言葉で「幸せ」を表わしています。2人で「幸せ」や「愛」を共有するアイテムとしても使えるでしょう。

さらに素材はチタンが採用されているので、非常に丈夫で手入れもしやすいです。汚れは軽く拭けば取れますし、サビにも強いので長く使えるでしょう。

高級感のあるケースやメッセージカードがついて、価格は6,480円となっております(13,320オフ)。手の出しやすい範囲なので、記念日やイベントを彩るアイテムとして購入してみてはいかがでしょうか。

②Fintier クローバー 刻印「Your smile make me happy」 Czダイヤモンド 入り サージカルステンレス ペア バングル カップル ブレスレット

Fintier クローバー 刻印「Your smile make me happy」 Czダイヤモンド 入り サージカルステンレス ペア バングル カップル ブレスレット レディース メンズ

完全な輪になっているブレスレットのタイプで、男女で似たデザインになっているのが特徴です。カラーは女性版がゴールド・男性はブラックになっており、両方に共通しているのはCzダイヤモンドが入っていること。小さいながら良いアクセントになっており、他の商品にはない個性を出しています。

そしてYour smile make me happyという言葉が男女両方に彫られているので、プレゼントと同時にメッセージが伝えられるでしょう。直訳すると「あなたの笑顔は私を幸せにする」という意味です。まさに記念日や大切な節目につけたいアイテムでしょう。

本製品の素材はサージカルステンレスが採用されており、傷がつきにくいようになっています。しかしカチッと止めるタイプのブレスレットなので、長い期間使っていると外れやすくなってしまう可能性あり。しかし収納袋がついて価格は2,600円とお手頃です。学生カップルや同棲スタート記念などにオススメします。

③CCANDTT ペアブレスレット カップル 人気 腕輪 レザー 2個セット

CCANDTT ペアブレスレット カップル 人気 腕輪 レザー 2個セット シルバー925純銀製 刻印「ハートビート」 2連 バングル 革 メンズ レディース 恋人 お揃い アクセサリー金属アレルギー対応 (ブラックとレッド色)

ブレスレットをつけたいけど、金属アレルギー!という方にオススメの商品になります。ベルトなる部分には革が採用されており、男性は黒・女性は赤。金属製のブレスレットと比べて目立つ印象です。デザインの特徴は純銀部分にAmourの刻印。後はハート型にくり抜かれていること。愛の印になるでしょう。

そして可愛らしいのは本体だけではなく、付属のケースも魅力的。こちらも赤と黒がモチーフとなっており、大きなハートがデザインされています。プレゼントボックスを別で用意しなくて済むでしょう。開封後は他の物を入れたり、飾っておいたりと活用できます。

また、金具部分はネックレスのようになっており、サイズの調節が可能です。値段は5,580円と安いと高いの間なので、交際して1ヶ月でも大きな記念日でもプレゼントとして使えます。2人でデートする時などにつけていきましょう。

④[ララクリスティー] LARA Christie オリンピア ペアバングル [ PAIR Label ] cb3049-p

[ララクリスティー] LARA Christie オリンピア ペアバングル [ PAIR Label ] cb3049-p

価格が30,456円と高めの設定なので、結婚や婚約といった大きな記念日のシーンでオススメの商品です。完全な輪になっていないタイプのブレスレットで、男性用はブラックエナメル・女性用はホワイトエナメルが採用されています。

高級感があるもののシンプルなデザインなので、今までブレスレットをつけたことがない!という男性でも簡単に馴染めるでしょう。素材はシルバー、中心のストーンはキュービックジルコニアとなっています。

専用のケースと紙袋。品質保証も入っており安心できる商品です。少し価格は高めではありますが、それに見合っています。大きな記念日の際に用意してみてはいかがでしょうか。

カップルブレスレットでオシャレなペアをしよう

男女別でデザインされているペアブレスレットは、つけているだけでも非常にオシャレ感を出してくれものです。2人でいる時はもちろん、離れたところにいても恋人を感じられるでしょう。

また、価格の設定も幅広く、メッセージが入っているデザイン・シンプルな作りもあるのがペアブレスレットの長所。ぜひ2人に合った物を選び、末長くつけていきましょう。他のペアアイテムと平行して使うとより愛が感じられるようになりますよ。

大好きな人とはペアグッズで同じものを使いたい・・・でも周りにはバレたくない!!そんな時はこっそりおそろいバレないペアグッズでオススメ方法をご紹介。