今では誰もがLINEを愛用しており、LINEスタンプも多くの人に利用されていますね。実はLINEスタンプを使ったモテテクニックもあり、女性にモテモテの男性ほど、LINEスタンプを使いこなしているのです。

そこで今回の記事では、モテる男性によるLINEスタンプの使い方を、女性にモテたい男性のためにご紹介します!

LINEスタンプでさり気なく気持ちを伝える

モテる男のLINEスタンプ

女性をドキドキさせるには、まず自分のことを異性として意識してもらうことが大切です。そのためにも自分の好意を伝えなければいけませんが、直接メッセージで好意をアピールするのは、あまり上手なやり方ではありません。

女性にモテる男性は、相手への好意をLINEスタンプに乗せて伝えるよう徹底しています。その方が送る側も気軽に伝えられるうえ、受け取る側もキュンとさせることができるのです。

メッセージが描かれたLINEがオススメ

気持ちをサラッと伝えるために有効なのが、文字が書かれたLINEスタンプ。「好き」と書かれたLINEスタンプなど、好意と取れるメッセージが描かれたものも販売されているので、購入すればLINEスタンプをタッチするだけで好意をアピールすることができます。

その他にも、相手にLINEを送る際の挨拶代わりに使ったり、相手が落ち込んでいる時などにもメッセージが描かれたLINEスタンプを有効に活用することができるでしょう。友達とのLINEにも使えるので、このタイプのLINEスタンプを購入していれば、LINEを使うのが楽しくなりますよ!

一種類のLINEスタンプに偏らない

LINEスタンプにハマっている人ならば、数種類のLINEスタンプを購入しているでしょう。クリエイターによるLINEスタンプも販売されているので、自分好みのLINEスタンプを探しているだけでも楽しいものです。

あまりLINEスタンプにこだわりがない人は、特定のLINEスタンプのみ使用する傾向があります。単にメッセージをやり取りするだけなら問題ありませんが、女性にモテたいのでしたら、複数のLINEスタンプを購入しておいた方が良いでしょう。

癒し系のLINEスタンプ

LINEスタンプの種類は膨大なため、今までLINEスタンプをチェックしていなかった男性ですと、どういったLINEスタンプが女性にモテるのかすぐに判断できないでしょう。そこで、ここからは女性にモテるオススメのLINEスタンプのジャンルをご紹介します。

女性に安定した人気があるのは、ほのぼのとした癒し系のキャラクターによるLINEスタンプです。有名な癒し系キャラクターでも問題ありませんが、クリエイターが作成した珍しいLINEスタンプもオススメです。

アニメキャラクターのLINEスタンプを使おう

LINEスタンプにはアニメキャラクターのLINEスタンプも多く、モテる男性も女性とのLINEで活用しています。特に人気なのは、ポケットモンスターやドラえもんなど、国民的な人気を得ているアニメキャラクターたち。

ワンピースなどの少年漫画のLINEスタンプも、女性にモテるLINEスタンプです。この他にも女性にモテるアニメキャラクターのLINEスタンプがたくさんありますが、逆にモテないLINEスタンプも存在します。

その代表格と言えるのが、美少女キャラクターのLINEスタンプ。近年は美少女アニメが大ブームとなっていますが、女性ウケはイマイチよくないので、モテたい男性は気を付けてくださいね。

あえてかわいいLINEスタンプも使う

美少女キャラクターのLINEスタンプは控えた方がいいですが、ディズニーやハローキティーのようなかわいいキャラクターですと、女性にモテたい時に有効活用することができます。

リトルマーメイドのアリエルもかわいい女性キャラクターですが、こちらは女性に人気があるため、男性がLINEスタンプで使用しても女性ウケがいいのです。

子供向けのキャラクターであるすみっコぐらしや、ムーミンなど昔から愛されているキャラクターのLINEスタンプもオススメ。かわいいキャラクターたちの力も借りて、女性へ積極的なアプローチを行いましょう。

ユニークなキャラクターのLINEスタンプ

女性目線でかわいいと思えるLINEスタンプもモテるのですが、女性が興味を持つようなLINEスタンプを発掘するのも重要です。女性は珍しいものに興味を持ちやすいので、ユニークなLINEスタンプなら、女性にも注目されやすいでしょう。

例えば、おにぎりを模したキャラクターであったり、金魚を擬人化したようなLINEスタンプなど、人並みの発想力では想像することすら難しいLINEスタンプが数多く販売されています。意外なLINEスタンプが女性にモテたりするので見極めは難しいですが、探しているだけでも楽しい時間を過ごせるでしょう。

モテるついでにLINEスタンプを楽しもう!

LINEスタンプは、今やLINEを利用するうえで必須とも言えるほど重要なツールです。告白する際にLINEを使う人もいるほどで、今後もLINEの需要は高まる一方でしょう。

LINEスタンプで女性にモテるには、幅広いキャラクターのLINEスタンプをそろえ、相手をドキドキさせられるようなものを使うことが重要です。

数が膨大なため、理想的なものを見つけ出すのも一苦労ですが、ウインドウショッピングのように楽しみながら探すことができるでしょう。女性にモテる目的のついでにLINEスタンプも楽しんじゃいましょう!