大好きな彼氏といると幸せを感じられる女性も多いと思います。彼氏の匂いや安心感など大好きな所が沢山ある!!ずっと一緒にいるにはどうしたらいい??

大好きな彼氏の特徴や幸せあるあると彼氏に好きを上手に伝える方法と長続きさせる方法などをご紹介致します。彼氏大好きな彼女さんは必見です。

目次

彼氏のことが大好きすぎる幸せ

彼氏とずっと一緒にいたい

彼氏が大好きでたまらない!本当に幸せ!ずっと片思いをしていた相手が振り向いてくれると、本当に毎日が幸せいっぱいですよね。ここでは、彼氏のことが大好きすぎる、幸せあるあるからご紹介!

未だに自分と付き合ってくれたことが信じられない

彼氏が大好きすぎて、かっこよすぎて、なんでこんな人が自分のことを選んでくれたんだろう、と未だに自分と付き合ってくれたことが信じられなく感じてしまいます。こんな大好きな人が私の彼氏だなんて、私は世界で一番幸せ者だ!と真剣に信じています。

倦怠期なんて来るとは思えない

全てのカップルに降りかかる試練が「倦怠期」。過去に、倦怠期を乗り越えられずそのままダラダラと付き合うことになったり、結局別れてしまったことも…。

しかし、彼氏のことが大好きすぎて倦怠期が来るとは思えません。「多分一生、倦怠期は来ないんだろうな」と確信があるくらい、彼氏のことが大好きなのです。

他の人の不幸な話を聞くと、密かに自分の幸せに感謝してしまう

なかなか彼氏ができない、浮気された…、と友達が話していると、うわべでは友達のことを慰めているのですが、内心は大違い!

  • 私は彼氏に出会えてよかった
  • 彼氏が私のことを選んでくれたから、私には縁のない話だ…

と密かに自分の幸せに感謝しているのです。でも、そんなこと友達には口が裂けても言えません。黙って、一人幸せに浸っています。

彼氏に会う、というモチベーションのおかげで何でもできる

今日彼氏に会える!その事実が全ての行動のモチベーションになります。彼氏に会うためなら早起きも辛くなく、化粧も面倒くさがらずじっくり時間をかけます。仕事も全力投球で、1秒でも早く彼氏に会うために猛スピードで片付けてしまいます。彼氏のためなら何だってできる、と本気で思っています。

将来のことを考えるのが楽しくてたまらない

彼氏との今後を考えることが、楽しくてたまりません。あと数ヶ月したら同棲もしてみたいな、結婚したらこんな家に住んで、子供は二人で…。と考えていたらあっという間に時間が経ってしまいます。

彼氏がいないと自分の将来は真っ暗のような気がしていましたが、大好きな人とこれからどう生きていこうか、と考えることが人生のエネルギーになっています。

ふられたら死を覚悟する、と思ってしまう

彼氏のことが大好きすぎて、彼氏の存在が生きるモチベーションとなっていると言っても過言ではありません。たまに、「もし彼氏に振られたらどうしよう」と考えてしまうことがあります。

そんな時自分が死を覚悟しそうな気がしてしまい、ちょっと怖くなってしまいます。でもそんなに好きいられる相手がいるなんてやっぱり幸せ!と思い直すのがいつものパターンです。

彼氏の過去は全部知りたいけど、でも傷つきたくもない

彼氏のことが大好きすぎて、彼氏のことを全て知りたくなってしまいます。いつも、「もっと早く出会えてたら、もっと昔のことも知ることができたのに」と考えてしまうことも。そのため、彼氏の過去を全部知りたくなってしまいます。

卒業アルバムや写真を全部見たくなるのですが、でもそこに女子の姿を見つけると、ショックも絶大です。「過去を知りたい、でも傷つきたくない」というジレンマといつも戦っています。

彼氏のことが大好きでも…。

そんな、彼氏のことが大好きすぎる幸せ女子。しかし、冷めてしまうと意外と早いのも事実。「なんで好きになったんだろう?」と思い始め、瞬く間に冷めてしまいます。

そうならないためにも、あまり燃え上がりすぎないよう気をつけたいですね。でも大好きな彼氏の事を考えてしまい眠れない夜もありますよね?次は彼氏の事が好きで眠れない時をご紹介。

彼氏の事が好き過ぎて寝れない瞬間とは?

彼氏が好きで寝れない

彼氏の事を好き過ぎて、色々彼氏の事を考えてしまったり、緊張してしまって、寝れない夜を過ごした経験をした事は、誰しも1度はあるかと思います。そんな恋する女子が感じる、彼氏の事を好き過ぎて眠れない瞬間をご紹介致します。

彼氏と初めて付き合えた夜

彼氏と出会って気持ちを伝えた日や、彼氏から気持ちを伝えられた日の夜に、これから彼氏として付き合っていくのか、と考えると眠れなくなってしまった。この経験は、異性と初めてお付き合いする事になった時に経験した方は多いのでは?

初めて自分に彼氏が出来た時に、その夜は、色々とこれから、どの様に接したらいいのかとか、友人に早速報告しないとなど、初めての経験で凄く考えてしまって寝れない

凄く好きだった人と付き合えた時にも、又眠れないものです。自分が、ずっと片思いだった彼や、ずっと好きで、ファンだった彼と付き合えた日の夜は、ドキドキする気持ちが止まらなくて寝れない物です。

ベットやお布団に入っても、その事ばっかり考えてしまって、眠れません。本当に、私の事好きなのかな?とか、ずっと好きだった彼と付き合えた事をきっかけに、自分磨きをこれからしていかないと、などなど、沢山の悩みや緊張感におそわれて中々寝付けません。

彼氏と喧嘩した夜

彼氏と大喧嘩した夜です。彼氏と凄くどなりあった夜は、感情が高ぶっていて寝れない物です。お互い仲直りがしっかり出来ていれば、眠りに付けませが、仲直りが出来ないまま、

とにかく、お互いの気持ちが落ち着くまで、待ってから、又話し合おうとゆう状態になった時の夜は、全然眠れないものです。これは、喧嘩の内容にも、よりますが、相手か自分の浮気問題などは、本当に心が苦しくて寝れないものです。

普段は、浮気なんてある事だし、強がりを言っていても、それが、いざ現実になると、人間って本当にもろいなって思うぐらいに、寝れないものなのです。

  • これからの彼氏との方向性とか
  • 浮気をした場合はどうしたら彼が許してくれるだろう?とか

彼を傷つけてしまった罪悪感で、凄く後悔したり、浮気をされた側で有れば、彼が他の女と遊んで一体何をしていたんだろう?とか、私より、あの子の方が好きなのかな?とか、色々悩みだし、しんどくなってしまいます。そして、仕事が朝から有るのにも、関わらずに、寝れなくて、次に日は憂鬱な一日を過ごした事もあります。

彼氏と連絡がつかない時の夜

彼氏といつも、連絡をしているけれど、夜に電話すると電源が切れていたり、電話に出ない時に何かあったのかなと心配になり、寝れなくなった事もありますよね。

いつも、仕事が終わってからや、学校が終わってからなど、マメに、日常生活をお互い電話やラインで報告していたのが、急に連絡が途絶えてしまったら、アレっと言う気持ちになります。

これも考え過ぎで、案外相手は充電が無くて、充電器を会社に持って行くのを忘れていて、帰ってから変えようとしていたけど、疲れ切って寝ていたなんて事も結構あります。

その他なら、おばあちゃんの家や友人の家に携帯を忘れて来て、電話が鳴るから、一応充電を切るように頼んだとか、この様なパターンが多いのですが、いきなり連絡が付かなくなったら、やはり、かなり心配なものです。

良く音信不通になるなんて事が、漫画やドラマでもありますので、彼の事が好き過ぎると回りが見えなくなってしまうのです。ですので、こんな日の夜は寝れなくなってしまいます。

彼氏と久しぶりに会えた時の夜

彼氏と久しぶりに会えた夜は嬉しかったなと考え、二人で取った写メや、一緒に出掛けたデートスポットの写メを見返しては、次は、いつ会えるんだっけ?なんて考えてしまうと、中々寝れなくなってしまいます。

お互い仕事が忙しくて中々ゆっくりと、デートに出掛けられなくて、普段は電話や仕事の終わり時間の数時間に時間を合わせて会っているや、学生の方で有れば、学校の休憩時間に少し会話をする程度しか時間が取れなかった状況も沢山あります。

やっと、お互いの時間が取れてデートに出掛けた時は、一日中動き回っているから、体は疲れているはずなのに、彼との楽しかった1日を振り返ると掛布団にくるまっても、中々寝れないものです。

彼氏とラブラブだった夜

彼氏と付き合って初めてラブな夜を過ごした日に、家に帰ってから眠ろうと思っても、まだ緊張しているのか、中々寝れないものです。自分の彼氏になって、初めてのラブは、彼の事を深くしった日だから眠れないです。

彼は、私の事どう思ったかな?とか、体の相性は合っていると感じてくれているかな?なんて、考えて、悩みとドキドキで、寝れないです。

彼氏とお泊りした夜

彼氏とお泊りする事になった日の夜は、中々寝付けません。長い間お付き合いしている彼氏で、良くお泊りをしている場合は、徐々に慣れていって彼の腕枕でも、グッスリ寝れるようになりますが、まだ、慣れていない時にお泊りすると、中々寝れないです。気が付いたら彼の方が早く寝ていたなんて事もあります。

寝れない理由は、彼と一緒に眠る事にまだ慣れていないので、緊張しているとか、夜にスッピンは見せたけど、朝になると、髪の毛も寝ぐせとか付く可能性が、あるから、寝起きの顏を彼に見られるのが、恥ずかしい。

彼より早く起きなきゃなどを考えると中々寝付けなかった事もあります。これは、彼の事が好き過ぎて寝てないんだなと思いながら、寝付けない時間も幸せに感じています。

大好きな彼氏の事を思ってしまうと中々寝付けない日もありますよね。人を好きになると、寝れない夜を過ごした経験は、みんな1回は有るものです。好き過ぎて寝てないのは、嬉しい事が胸いっぱいになりますね。次は少しフェチっぽいですが大好きな彼の匂いをご紹介。

彼氏の匂いが大好き過ぎるあるある

彼氏の匂いが、大好き!そんなことってありませんか?「相手に対していい匂いと思うのは、相性がよい証拠」という風にもよく聞きますよね。彼氏の匂いが大好きすぎる女性のあるあるをご紹介します。もし、今まであまり彼氏の匂いを気にしたことがなかったのなら、これを気に彼氏の匂いをチェックしてみてくださいね!

お風呂上がりの匂いがやっぱり一番

シャンプーと石鹸のいい香りを全身にまとった彼氏が、やっぱり一番いい匂いですよね!いつも以上に首元や髪、手などを飽きるまで匂ってしまいます。お風呂上がりに一緒のベッドで寝る時が何よりの幸せ。彼氏のいい匂いを思いっきり独り占めすることができます。

彼氏の匂いで体調がわかる

普段から彼氏の匂いをチェックしているために、彼氏の匂いの変化には敏感です。飲み会から帰ってきた日には「どれくらい飲んだか」が匂いからわかりますし、次の日にも彼氏の匂いから二日酔いの程度が判断できます。ストレスを溜めている時も彼氏の匂いがいつもと変わってくるので、早めにストレス発散を勧めてあげることができます。

彼氏の寝息さえいい匂い

寝ている人は、お世辞にもいい匂いと言えませんよね。口が乾いてしまうのか、隣で寝ている人の寝息が気になる…といった経験はありませんか?隣で彼氏が寝ている時、口の匂いが気になってしまう時があります。

でも、その寝息さえもいい匂いに思えてしまいます。息を止めたり顔をそむけたりするよりも、むしろ積極的に彼氏の寝息を匂ってしまうのが自分でも不思議に思えてしまいます。

いくら彼氏でもおならやゲップの臭いは無理

彼氏の匂いがいくら大好きすぎると言っても、おならやゲップはマナー違反!いくら家でくつろいでいる時でさえ、絶対に許しません。おならやゲップの臭いは絶対に嗅がないと心に決めています。

浮気をしたら一発で当てる自信がある

もし彼氏が浮気をしても、匂いから一発で当てる自信があります。そして、それを常に彼氏に伝えていませんか?「浮気しても、すぐに匂いでわかるからね」そう言って、彼氏が浮気しないように仕向けています。

彼氏とハグする時、首元の匂いを嗅いでしまう

彼氏とハグするのって、とっても幸せですよね。そんな時、彼氏の匂いが大好きだとつい首元の匂いを嗅いでしまいませんか?首元や耳の近くが一番彼氏特有の匂いが感じられる場所です。そのため、ハグする時に彼氏に近づくと、どうしても匂いを嗅ぎたくなってしまうのです。

家でだらだらしていると彼氏の体中の匂いをチェックしてしまう

何をすることもなく彼氏と家でだらだらしていると、つい彼氏の体中の匂いをチェックしてしまいます。手から始まって手首の匂いを嗅いでみたり、エスカレートしていくと首や髪の毛の匂いまで嗅いでしまったり…。彼氏に「何してるの?」と聞かれてようやく我に返ることも多々あります。

色々な匂いを彼氏の匂いと比べてしまう

彼氏の匂いが好きすぎて、色々な匂いを彼氏の匂いと比べてしまう、彼氏の匂い好き女性。おいしそうなご飯の匂いや高級な香水の匂いがした時に比べる基準は「彼氏の匂いよりもいいかどうか」だったりします。

彼氏の匂いを香水にして常に自分につけていたいと思ってしまう

彼氏の匂いが好きすぎて、常に彼氏の匂いを感じていたいと思ってしまう彼氏の匂い大好き女性。心の中では「彼氏の匂いの香水が開発されたらいいのに」と本気で願っています。そうすれば、毎日その香水をつけるのに、と思っています。

彼氏の匂いが好きだと幸せも倍増

一緒にいても大好きな匂いがするのは本当に幸せです。「匂い」がカップル間の問題になることもあるので、彼氏の匂い大好き女性は幸せものです。相性がいい証拠なので、そのまま幸せな関係を続けられるよう努力したいですね!一緒にいる安心感も重要です。次は彼との安心感をご紹介。

彼氏の大好きな所は安心感!!

恋愛中に、彼氏に求めることは人の価値観により違うと思います。刺激的な恋愛がしたくて、いつもドキドキやハラハラさせられる様な恋がしたい人もいます。その一方で、恋愛で、彼氏には、安心感を求める人もいます。彼氏の好きな所は安心感!!をご紹介致します。

彼氏がくれる安心感が大好き

いつも優しさに包まれていると安心を感じさせてくれるこれは、色々な場面で、感じさせてくれる時が有ります。例えば、仕事が終わって連絡を入れたら、電話に必ず出てくれて、気がつかなかった時にも、必ず連絡が有り、お疲れ様と今日一日どうだった?など声をかけてくれます。

当たり前の事ですが、絶対に何日も連絡が無いなどは、ありません。これは、付き合っていて、彼氏が、自分と会話をしたいのだなと、思われていると感じさせてくれるので、安心感を覚えます。

ギュッと抱きしめられた時

彼氏に抱きしめられると守られている安心感を感じます。男性にギュッと抱きしめあれると安心と好きな気持ちがドンドンと高まりますよね。大好きな彼氏からギュッとされるのは安心感の中でも一番、安心出来る事かもしれません。

素直に話してくれるところに安心感

会う約束などは、しっかりと、守ってくれる。間違ってもドタキャンなどは、無いです。忙しい時や、しんどい時には、早い目に連絡をくれます。お付き合いが長くなれば、今日は誰にも、会う気力が無いぐらい疲れている時やしんどい時も、有りますが、そんな時は、素直に状況を話してくれる所です。

ただ、今日はご免会えなくなったと言う連絡だけでなく、しっかりと、状況や気持ちを伝えてくれる事などは、こちらも安心感を覚えます。素直に色々とお話しをしてくれると、気持ちが伝わりやすいので、喧嘩にもならず、お互いに攻め合う事がないので、安心と共に平和で、楽しい時間を過ごす事が出来ます。

彼氏が今のお前が大好きだといってくれる事

弱っている時に、いつも、彼氏が今のお前が好きだと言ってくれるところです。これは、何でも受け入れるのとは、少し違うのですが、社会に出ると、学校や会社で嫌な事や理不尽なことにあったりします。

苛めにあったり、など、いい事ばかりや、自分に合う人ばかりでは、無いのが、事実です。時には、自分の為を思って注意をしてくれる、人ばかりでは無く、自分を利用しようとか、蹴落とそうなどと思い、意地悪をしてくる相手もいます。

そんな時に、心が弱っている時は、全て自分が悪いのかな?なんて、弱気になってしまう時も有ります。そんな時に、彼氏に話すと、今のお前が俺は大好きだと、言ってくれると、味方が出来た様な、自分を認めてくれる存在がいると、また、立て直し、元気な自分に戻るのですが、この様な言葉かけは、安心感を覚えます。

誠実な所や真面目な所に安心感

人間は、真面目過ぎでは、生きずらいですが、やっぱり、真面目な部分を失い過ぎている人は不安を覚えます。この人は、私といい加減にお付き合いしているのかな?と感じさせる様な人では、刺激があって魅力を感じても、一時だけのお付き合いになる可能性が高いので、誠実に、自分と向き合ってくれる部分が伝わると、やはり安心感を覚えます。

主張も受け入れてくれるところに安心感

一方的に考えを押し付けでくるだけでは無く、こちらの考えも、取り入れようとしてくれて、いい部分はいいと言ってくれます。こんな姿勢に、安心感が持てます。自分の事ばかり考えている様な彼氏だと、安心感はもてません。

無理をさせない所、危ない事に巻き込まない所に安心感

無理をいってきたり、危ない行為を強要してこないところです。危ない事は女性にさせないという気持ちを常に持ち合わせている人だなと思うと安心感を覚えます。

危ない事をしないようにしている所に安心感

自分でも、危ないなと感じる事に、余り突き進まない所がある部分に信頼と安心感を覚えます。これは、お仕事をしていても、信頼関係などを考えるとこの様な面を持ち合わせてくれている彼だと安心ですね。

さりげない事でいつも喜ばしてくれるところに安心感

さり気ないサプライスをしてくれて、2人の記念日や誕生日を、ちゃんと覚えておいてくれて、喜ぶ様な場所で、いつもお祝いをしたり、記念日にお揃いのプレゼントをしてくれたりと、自分の事好きで、いてくれているんだなと感じさせてくれる所。

大切に思ってくれているんだなと感じさせてくれる部分が分かると、安心感を覚えます。この様な態度を見せてくれると、自分はいい加減に扱われていないと感じます。

自分の親にしっかり挨拶をしてくれるところに安心感

付き合いが長くなってくると、両親にも挨拶をしっかりとしてくれたり、相手の両親にもご挨拶をするなどの関係性が築けてきたら、凄く安心して彼氏とお付き合い出来ます。これは、年齢や親の考え方にもよりますが、相手や自分の両親と仲がいいと、彼とお付き合いしていても安心してお付き合いが出来ますね。

夜遅い時は、家の前までおくってくれる所に安心感

遊んでいて、少し遅い時間帯になった時には、しっかりと家の前まで、車でおくってくれたり、家の前まで付いてきておくってくれる所に安心感を覚えます。電車で帰らないといけない時や、仕事が遅くて帰る時間が遅い時でも、電話などをかけてきてくれて、大丈夫?と気ずかいを見せてくれると安心感を覚えます。

人により、彼氏は、安心感があるに人だと、感じさせる部分も違います。ギュッとされたりするのも安心出来るし守られてると感じたりもしますよね!?しかし、思われているとか、大切にされていると感じると安心感を覚える人は多いのでは無いでしょうか?次は素直に彼氏に好きと伝える方法をご紹介。

彼氏に好きな気持ちの伝え方とは?

彼氏に好きと伝える

彼氏に好きって気持ちを伝えるには、言葉だけではなく、表現や行動などでも伝える、伝え方も存在します。彼氏に好きな気持ちの伝え方をご紹介。ユニークな伝え方や、使えそうだなと思える様な伝え方を選んで記事にしておりますので、是非参考にして頂ければ幸いです。

軽く好きって気持ちの伝え方

まずは、まだ出会って間が無かたり、恋愛関係になるのかどうか、分からない相手がいて、自分は好きだけど、いきなり、伝えるには、まだ早いと感じている時には、何気なくラインやメールをした時に、好きっと伝わる様なスタンプを使って軽く好きって気持ちを使えるのも効果的です。

例えば、ハートマークから始まって、ラブラブなスタンプや、CHUなどのスタンプを使ってみて、彼にも意識して貰う様にしてみる。その次に、抱き合っているスタンプを送ってみたり、ラブラブや好きっというスタンプを使いながらお互いちょっかいをかけあって楽みながら、好きという気持ちを軽く伝える。

彼氏サプライスで好きを伝える

彼氏に好きっと伝える方法や、日頃の感謝を込めて、何か彼氏サプライスしてみる普段は、彼氏の方が言葉に出して、好き、好き、と表してくれている方だとして、中々彼氏に、好きっと伝らえれていない方だとしたら、彼氏が喜ぶサプライズで、彼氏に好きっとゆう気持ちが届く様に、サプライスしてみる。

高価な物で無くても、彼氏がいつも、身に付ける物などを送るのも、高価的です。そのプレゼントに添えて手紙に好きっとゆう気持ちを書いて添えてみたり、それは、少し照れるや、おおげさすぎない?と感じる時は、プレゼントBOXに、好きや、LOVEと書くだけでも又違います。そして彼氏を思いっきり喜ばしてあげましょう。

手作りお菓子で伝える

彼氏の好きなケーキやクッキーを手作りにして、チョコレートや生クリームで、ハートや文字を付けて好きって伝える。これは、美味しく作れたら、早く食べて欲しいって気持ちにもあり、ハートや好きなどをお菓子に書くと少し、可愛くなり過ぎる?かもしれませんが、楽しいですし、彼も照れながらも案外喜んでくれます。

ラブラブ弁当を、作り好きを伝える

これは、同棲している方にお勧めですが、お弁当に好きやLOVEやハートをつける工夫をして伝える方法です。一番簡単に作れるのは、ノリで文字かきですが、少し拘ってみて、お握りをハートにしたり、おかずのハンバーグをハート型の方でくりぬいてみたり、して楽しみながら、好きを伝えるのもいいですよ。ピクニックにもLOVE弁当や、ハート型サンドイッチもお勧めです。

会社でみんなでお昼を食べている場合や上司食べている時は、お弁当を開けるのが、恥ずかしいかもしれませんが、挑戦してみるとあんがい彼から高評価をもらえる場合のありますよ。会社で無くても、ピクニックにでかける時に、ラブサンドイッチや、ラブ弁当にするのも一緒にいるので、表情や反応がみられるので、お勧めです。

彼氏の愛情表現をかえすように伝える

彼氏が、愛情表現をしてくれていたら、それと同じようにかえす。同じ様に愛情表現を返すと直ぐに伝わります。彼も、愛情表現をしてくれたら、同ぐらいのりょうで、スキンシップをかえしてあげましよう。

彼氏の友人に気持ちを伝える

間接的な伝え方ですが、これも効果的です。彼氏と友人たちで、遊びに出かける機会が、あった時には、彼氏の友人とゆっくりとお話し、する機会があるので、彼が席を外した時、彼氏が酔いつぶれている時に、友人と彼氏との付き合いに付いて聞かれてら、好きってゆう気持ちを素直に伝える。

ラブソングを歌い伝える

これは、歌が上手な人で有れば、尚、響きますが、カラオケでバラード調などのラブソングを彼氏歌ってみるとか、彼氏の好きなアーティストを選びそのアーティストの曲で、恋愛系の曲や感動系の曲を選び熱唱する。又、2人で、ラブソングをディェットするのもありですね。お互い曲に入り込めて好きの気持ちも高まりますね。

気持ちを叫び合う伝え方

デートとして、山に登り、誰もいない所で、大きな声で、気持ちを声に出して叫び合うのもお勧めです。景色を見ながら、スキーっと叫ぶので、あんがいと、彼氏への恥ずかしさよりも、でかい声を出している自分に恥ずかしいなんて思ってしまいますが、しっかりと、彼にはすきって気持ちが伝わりますね。凄く気分も爽快になりますよ。

どうでしたか?彼氏に余り普段素直に好きっと伝えられていない方や、照れやさんや、余り好きっと言い過ぎるのも良くないとお考えの方も、間接的に伝えたり、お弁当で伝えてみたり、歌って盛り上げて伝えてみたりすると、違った伝え方に彼氏も新鮮な気持ちになったりして、貴方にまた、惚れおしたり、今以上に好きになるかもしれませんよ。

彼氏と長続きするには?長続きする為の方法

彼氏と長続きさせる

大好きな彼氏と付き合っているとこれからもずっと一緒にいたいと女性は願っている事でしょう。そして長続きする為にはどうしたらいいのか悩んでいたり、長続きする為に努力をしている女性も多いことかと思います。

では実際にどの様な事を頑張っていけば彼氏と長く続く事が出来るのでしょうか。今回は彼氏と長続きする為の方法を紹介していきます。

束縛をし過ぎない

大好きな彼氏だからこそ全てを知りたいと思う気持ちがある事はおかしいわけではありません。しかし、あまり干渉し過ぎて束縛をしてしまうのは要注意です。例えば

  • 携帯をこまめにチェックをしたり
  • 会えない日には何をしていたか細かく聞いたり
  • 自分以外の女性と連絡を取ることを禁止したり

彼氏の事を縛る事は長続きさせる為の方法としては逆効果です。逆の立場になってまず考えてみましょう。自分がされると信用されていないのかな、自由が利かなくて窮屈だなと感じてしまう事でしょう。彼氏も同じ気持ちになってしまいますので、過度な束縛はしないように心がけて付き合っていきましょう。

メールや電話は程々に

大好きな彼氏と常に連絡を取りたいと思いメールや電話を頻繁にしてしまいがちですが、程々にする事も長続きする為のコツです。付き合い始めのカップルだと頻繁に連絡を取ることもいいかもしれませんがこれからもずっと付き合っていくのですから頻繁に連絡を取り合うと新鮮感もなくなりますし、友達みたいな存在になりがちです。

あくまでも彼女なのでいつでも新鮮味があって会うとドキドキする様な存在になりたいものです。連絡を取りたい気持ちをグッと我慢して程々にしてみるといいでしょう。

女子力を常に持つ

長く付き合っていくとお互いに馴れ合ってしまいます。これは決して悪い事ではなく、信頼感も出てきてこれからも自分にとって必要なパートナーと思える事も出来ます。しかし、彼氏も男なので女性らしい魅力的な人を目にすると目で追ってしまったりすることでしょう。

そんな姿を見てしまうととても辛い気持ちになりますよね。常に自分自身も女性らしさを忘れずにフアッションや髪型やメイクなど綺麗になる為に勉強をして女子力を持つ事が大切です。いつまでも魅力的な彼女でいれる様に意識していきましょう。

愛情表現をしっかりとする

長く付き合っていくにつれてお互いの存在の大切さを忘れてしまいそうになる時があります。そんな時に他の女性から言い寄られたりすると男性はクラッときてしまい気持ちが離れてしまう場合も考えられます。そんな時はしっかりと愛情表現をしていきましょう。

言葉で伝えたり、態度で表したりなど方法は様々なので自分がしやすい愛情表現をしていきましょう。恥ずかしいからとか愛情は伝わっている筈と思い込んでいるだけではいけません。男性は意外に鈍感なのでしっかり伝える事が大切です。

感謝の気持ちを忘れない

付き合っているからといって馴れ合ってしまって感謝の気持ちを忘れてはいけません。大切な彼氏だからこそ思いやりを持たなければいけません。記念日や誕生日の時などに感謝の気持ちを口にしたり、何かしてもらったら「ありがとう」悪いと思ったら「ごめんなさい」などの言葉を使っていきましょう。

言われた彼氏は嫌な気分になる事はなく嬉しい気持ちになり、これからも彼女の事を守っていこうと思ってくれるかも知れません。付き合っているから当たり前といった考えを持つ事はやめましょう。

同じ趣味を持つ

自分の趣味に興味を持ってくれて一緒に共感して楽しめたら嬉しい事かと思います。彼氏も同じで自分が好きな事を一緒に出来る事は嬉しく感じこれからも楽しくやっていきたいという気持ちになる事が出来ます。

同じ趣味を持つ事で会話も広がっていき弾んでいきますし、次はこんなことを一緒にしてみようと計画を立てて楽しむ事が出来て次のデートが待ち遠しくなります。無理をして苦手な分野の趣味に付き合う必要はないですが、少しでも興味を持てたり自分もやってみたいと思う事が出来た場合にはチャンスなのでチャレンジしてみてもいいかも知れません。

聞き上手になる

女性は自分の話を中心に話したがり好きな人に共感してもらいたい気持ちが強いです。自分の事を話す事も悪い事ではありませんが、毎回彼女の話ばかり聞いていると彼氏は聞き手側になってしまい自分の言いたい事が言えなかったり、ストレスが溜まってしまったりもします。

これが続いていくと愛想をつかしてしまい別れへと発展する場合もあるので注意しましょう。自分に当てはまると思った女性は是非聞き上手な彼女を目指していきましょう。

そして彼氏に共感の気持ちを持って彼氏の味方でいてあげる事が大切です。決して否定的な言葉ばかりを使う事は控えましょう。彼氏にとって安心出来る心地よい存在になれるのが理想です。

大好きな彼氏と長続きさせるには

長続きする為に今すぐにでも出来る大切な方法を紹介していきました。一気に全てしようとすると自分自身がしんどくなってしまうので始めれそうな事からしていく事がオススメです。

頑張らなければいけないと焦ってしまいストレスを溜め込んでしまい彼氏と喧嘩に発展する事がないように少しずつがポイントです。付き合っていると言えども彼氏の本当の気持ちを知る事は難しいものです。

長続きする為に少しずつ確実に彼氏の気持ちを掴んでいきましょう。意識して頑張っていれば彼氏からも前と違った変化が見られるかも知れません。これからも仲が良いラブラブの2人を目指していきましょう。