ライフ

ラブホ女子会は何故人気?知っておきたいメリット8つ

おしゃべりをしている3人の女性

女子会ブームの今。ラブホ女子会がとても流行っているのを知っていますか?

「ラブホって恋人同士が行くところじゃないの?」と驚いたあなたはもう時代遅れ。今や、ラブホは女子同士で行くところになりつつあるのです。ではこのラブホ女子会の魅力とはどこにあるのでしょうか。

今回はラブホ女子会のメリットを紹介していきます。

スポンサーリンク

1.安い料金でゆっくり楽しめる

「今日は朝まで女子会だ!」なんて時、どこに行こうかと悩みます。お洒落なレストランは23時には閉店します。居酒屋に移動しても早朝には閉店してしまいます。

漫画喫茶に移動しても女子会は出来ず、寝るのにも窮屈。ファミレスに行ってもくつろげないし・・。結果お金はかかるし、疲れてしまいますね。そんな時ピッタリな場所がラブホなのです。

ラブホ女子会は夜から昼前までの時間をゆっくり過ごすことができます。旅行に行くにはお金が足りないという人でも、安い料金で1泊過ごすことが可能なのです。

ソファやベッドがあり、広さも十分にあるのでお酒を飲みながら女子会。眠くなった人は好きに寝れますし、話したい人はいつまででも話していれます。

盛り上がって朝方に寝てもチェックアウトの時間が昼前とゆっくりなところが多いので焦る必要もなく安心です。このように時間や周囲を気にせずにゆっくり女子会が出来るのがラブホ女子会の大きなメリットといえるでしょう。

2.女子に必要なものが揃っている

女子はいつでも荷物がいっぱいです。1泊するともなると、それこそ旅行カバンが必要になってしまうでしょう。「化粧落とし、化粧水、乳液、シャンプーにリンス・・それからタオルもいるし・・」と、そんな心配をしなくても良いのがラブホの良いところです。

女子に必要なものがほとんど揃っているのです。急に泊まりに行くことになっても何の心配もいりません。

ラブホによっては高級なアメニティを揃えているところもあるので、色んなラブホで色んなアメニティを調査をしながら女子会を楽しむのも良いでしょう。

3.高級感を味わうことができる

今は様々なタイプのラブホがあります。それこそ高級ホテルのような施設を安い価格で提供しているラブホがたくさんあるのです。

重厚感のあるエントランスから広くて眺めの良い部屋。お風呂の中にはテレビがついていて、ジェットバスや泡風呂も楽しめます。サウナや岩盤浴までついているところもあります。

キングサイズのベッドは大きくて寝心地も抜群。テレビも大画面。マッサージチェアまで完備。もう至れり尽くせりの環境の中で好きなだけ女子会で盛り上がることができます。

高級ホテルでリッチな気分を味わっているようで、それだけで女子達のテンションは上がるのです。

4.防音がしっかりしている

女子会とは、ただひたすら話しているわけではありません。飽きやすく自由な女子たちは、気まぐれで話したり寝たり、時にはカラオケまで始めてしまうのです。

そんな自由な女子の願いを叶えてくれるのがラブホなのです。ここにはカラオケまで用意されています。いきなり歌いたくなってもすぐに準備ができるのです。

もちろんカラオケが出来るくらいですから防音はバッチリ。どんなに大声で騒いでも苦情がくることもないのです。

通常、店内であまりに盛り上がりすぎて騒いでいると「お客様・・周りのご迷惑になりますので・・」と気まずそうに店員さんが注意にきます。また、どこに知り合いがいるかもわからないので大きな声では愚痴や悪口も言えません。

しかし、ラブホであればそんな心配はいりません。好きなだけ大声を出せるのです。愚痴も悪口も声を大にして言えます。好きなだけ叫んだり喚いたりできるのです。

これぞ女子会。終わった頃にはスッキリとストレス解消できること間違いなしです。

5.サービスが充実している

ラブホのイメージでサービスがないと思っている人も多いかと思います。しかし、最近のラブホはサービスが充実しているところが多いのも魅力の一つなのです。ではどんなサービスがあるのかを少しご紹介します。

  • ドリンクバーがある
  • ルームサービスで豪華なご飯が頼める
  • パジャマやタオルを必要数用意してくれる
  • シャンパン1杯サービス
  • 露天風呂に入れる
  • 昼過ぎのチェックアウトも可能

もはやラブホではないですね。こんな贅沢で便利なサービスがあるから女子達は集まりたくなるのです。

6.女子会プランがある

ラブホには、実は女子会プランというものが存在するのです。ラブホによって女子達が好きそうでお得なプランを様々用意しています。ではどんなプランがあるのか一例を紹介していきます。

素泊まりゆっくりプラン

持ち込み可で好きな物を好きなだけ買い込んで1泊できるプランです。食べ物も飲み物をスーパーで安く大量買いができるのでお得です。またチェックアウトの時間も遅めに設定しているので、準備に時間がかかる女子たちは嬉しいですね。

日帰りプラン

泊まるのは難しいけど、お昼から終電まで女子会したいという時はこの日帰りプランがお得です。

リムジンプラン

なんと大きなリムジンでドライブできるプランが入っているのです。リムジンの中で乾杯して夜景を堪能し、そのままホテルに宿泊が出来ます。気分はまるでセレブ。女子会は大盛り上がりです。

バースデープラン

誕生日会をする時におすすめのプランです。シャンパンやケーキ付き。サプライズの手伝いまでしてくれる所もあるので友達をビックリさせたい時にもおすすめです。

このようなプランを見るだけで、思わずラブホ女子会したくなりますね。そんな素敵なプランがたくさんあるのです。

7.ラブホ上級者になれる

年齢=彼氏いない。なんて女子はラブホはもちろん未経験でしょう。ラブホの中はどうなっているのかと未知の世界に興味のある女子も多いはず。また彼氏がいる人でも色んなラブホを見てみたいなんて人もいるのではないでしょうか。

そこでラブホ女子会です。女子会で色んなラブホを利用することで、「こんなところに彼と来てみたい!」「こんなラブホもあるのか!」と事前リサーチができるのです。

いざ彼氏と行く時にもラブホのことなら完璧です。しかし、あまり詳しすぎると軽い女に見られてしまうので、あらかじめラブホ女子会という存在を彼氏に理解してもらう必要があります。そこは注意しましょう。

8.コスプレ大会が可能

女子達の大好きなコスプレ。コスプレするだけでテンションが上がります。それだけで女子会の盛り上がり方も変わるのです。また女子会をすればSNSへの投稿も今や常識です。そんな投稿にもコスプレ姿の写真だと反響が高まります。

ラブホにはコスプレが充実しているので、自分の好きな衣装を無料で借りることが出来ます。これはなかなか普通のホテルでは出来ないことですね。

ナースやセーラー服、チャイナドレスを着て、たくさん写真を撮ってSNSに投稿することで女子は満足するのです。

ラブホ女子会はメリットばかり

ラブホ女子会のメリットを8つ紹介しました。なんで今までラブホを利用しなかったのだろうと後悔するくらい、ラブホ女子会にメリットがたくさんあるのがわかっていただけたと思います。

賢くラブホを利用して、友達との仲を深め、楽しい女子会の思い出を作ってみてください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. もたれかかっている女性 ドタキャンする女友達の心理と対処法6つ
  2. 叫ぶ女 彼氏の友達が嫌いなときの具体的な対処法8つ
  3. お互いを見る二人の女 もしかして嫌われてる?女友達が嫌いな人に示すサイン9つ
  4. 楽しそうに会話する人々 これを真似れば人気者に!?話が面白い人の特徴9つ
  5. 握手を求める男性 初対面で好印象を与える女性になる方法6つ
  6. 怯える目 もしかして病気?人の目が気になる原因と克服法10選
  7. 3人の笑顔の女性 人気者はここが違う!一緒にいて楽しい人の特徴8つ
  8. 見張る女 他人に干渉する人の心理と対処法10選
  9. 乾杯する人々 家飲み前に絶対確認!男友達と宅飲みをする際の注意点9つ
  10. 笑っている女性 虚言壁のある女性との上手な付き合い方3つ+嘘のタイプ3つ
  11. トランペット隊 怒鳴る人の心理と対処法7つ
  12. 女に怒鳴る男 今日から使える!職場にいるむかつく男の対処法7選
  13. スマホを見る女 角が立たないメールを使った丁寧な誘いの断り方8選
  14. 会話をする二人の女 めんどくさい友達の恋愛相談に疲れたときの対処法10選
  15. ひとりぼっちで飲んでいる女 飲み会でひとりぼっちにならない方法6つ
  16. 会話を楽しむ人々 トークの達人になれる!会話力が向上するトレーニング7選

おすすめ記事

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

彼女持ちの年上男性 彼女持ち年上男子への片思いを実らせた3つの方法

年上の男性って包容力があって頼りになって、とっても魅力的ですよね。職場の先輩や上司に憧れているガール…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

ライフ

  1. 男を無視する女
  2. スマホを見る女
  3. ひらめいた女
  4. カメラを向けている女性
  5. 濃いアイシャドウをした女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 手をつないで走るカップル
  2. カメラと男
  3. アスパラを頭に巻いた男の子
  4. 美しい女性
  5. 青いハート
  6. 女のスマホを覗き込む男
  7. スマホで写真を撮っている女性の手元
  8. リンゴを拾う男女
  9. 仕事をする人々
  10. 男を見る女
PAGE TOP