恋愛・モテ

彼氏とお風呂に入る際に注意すべき11のこと

一緒にお風呂に入るカップル

彼氏から「一緒にお風呂に入ろう!」と誘われるのは、付き合って間もないタイミングだったりします。嬉しいし恥ずかしいのと同時に嫌われたくないと不安にもなりますよね。

彼氏にがっかりされないためには、どのような点に注意したら良いのでしょうか?今回は彼氏とお風呂に入る際に注意すべきことを紹介します。

スポンサーリンク

1.脱いだ服はキレイに整える

彼氏とお風呂に入る際に注意すべきことの1つに脱いだ服をキレイに整えることがあります。付き合いの浅いカップル程、脱いだ服をキレイに整えるように心がけましょう。

男性は意外とこういう細かいところを見ています。脱いだ服が雑に扱われていると女性らしさを感じなくなるでしょう。「見えないところでは男っぽいんじゃないのか?」と印象を悪くします。

せっかく一緒にお風呂に入ることにドキドキしていた彼氏も、これでは一気に冷めてしまいます。女の魅力でドキドキさせる場面なのに、彼に大雑把な女性というイメージを与えては本末転倒です。

2.メイクを落とす姿を見せない

メイクを落とす姿を見せないことも忘れてはいけない大切なことです。すっぴんの顔を見せることは問題ありませんが、すっぴんになる過程を見せることはマイナスにしかなりません。

いつも彼氏にドキドキしてもらいたいと思うのであれば、出来る限り途中の過程は見せないようにしましょう。メイクを落としている姿を見せることで、「作っている」というイメージを強く与えて気持ちが冷めてしまいます。

次の項目で詳しく紹介しますが、事前に化粧を落としておくことをお勧めします。そして彼氏がお風呂に入ってきたときに、恥ずかしそうにすっぴん姿を見せましょう。これが男心をくすぐるポイントです。

3.彼氏よりも先にお風呂に入る

先程少し触れましたが、彼氏よりも先にお風呂に入ることも大切なことです。先にお風呂に入ることで服を脱いでいる姿を見られなかったり、体を洗っている姿を見られないですみます。

これらの行為はどう頑張っても可愛く見えるものではありません。特に体を洗う姿を見せると男性は興冷めしてしまいます。リアルな生活感を出し過ぎると女性の魅力が激減してしまうので注意してください。

彼氏には15分後ぐらいに入ってくるようにお願いしておいて、その間にメイクを落として体を洗っておきましょう。

4.堂々とせずに恥ずかしがる

彼氏とお風呂に入る際に、少しオーバーに恥ずかしがると彼を喜ばすことができますよ。恥ずかしがっている姿を見ることで、女性らしさを感じて可愛いと思うのです。

誰だって彼女が裸になっている時は堂々としていてほしくない!それどころか、あまり恥ずかしがらないだけでも幻滅してしまう・・。それが男というものです。そのため、恥ずかしがり方は女性が大げさだと思うぐらいで丁度良いのです。

恥ずかしがっていれば恥ずかしがっているほど、色気や魅力を感じると覚えておきましょう。

5.タオルで裸を隠す

堂々とせずに恥ずかしがるだけでなく、タオルで裸を隠すことも忘れてはいけないポイントです。タオルで隠さずにいると、どうしても堂々としている印象を与えてしまいます。

男性はなかなか見えないものや、ミステリアスなことに魅力を感じます。裸で堂々としている印象を持たせてしまうと、彼氏は彼女の裸に色気や魅力を感じなくなるでしょう。

お風呂の入ることで魅力が半減してしまっては、恋愛関係自体が長続きしなくなるかもしれません。そうならないためにも、裸は隠しておきましょう。

6.ムダ毛処理は見せない

当然ですが、彼氏とお風呂に入る際にムダ毛処理をしている姿を見せてはいけません。ムダ毛処理をする姿を見たら、どんな男性だって気持ちが冷めてしまいます。それどころか嫌悪感を抱く男性が大多数でしょう。

彼氏は彼女にいつまでも可愛くキレイでいて欲しいものです。ムダ毛が生えていることも処理をしていることも、分かっているとはいえ信じたくないものです。(考えたくないともいえます。)

想像はしたことがあっても、実際に処理しているところを見たらドン引きすること間違いなしです。事前にムダ毛処理を済ませていないなら、彼氏と一緒にお風呂に入ることは避けましょう。

7.いつものように淡々と済まさない

一人でお風呂に入る時は、淡々と済ませますよね?そんな姿を見せては、彼氏はがっかりするでしょう。彼氏はあなたと一緒にお風呂に入ることを楽しみにしています。いつものように淡々とならないように注意が必要です。

普段見せない姿や環境の中で甘えることにより、今までとは違うあなたの魅力を見つけることができるでしょう。甘えずに淡々としたままだと、「また次に一緒に入ろう」と声をかけられなくなりますよ!

8.照明は暗くする

お風呂に入る際に照明を暗くすることも忘れてはいけません。明るすぎると様々な部分がハッキリと見えてしまいます。これでは見せたくないところまで見られてしまいます。

それに先程紹介したように、男性はミステリアスな部分に魅力を感じます。はっきりとあなたの体を見せてもお互いに良いことはないのです。

電気の明るさを調整できないなら、キャンドルを使ってみましょう。キャンドルがない場合は、脱衣所の明かりだけを頼りに浴室の照明を消しても適度な明るさになると思います。

照明を暗くすることは、自分自身の魅力を高めることができると覚えておきましょう。

9.入浴剤を使う

お風呂に入浴剤を入れることも忘れてはいけません。入浴剤を入れることで、湯に香りと色が付きます。色が付くことで湯船の中の体が見えなくなりますよね?さらに香りがあることで心地良い空間を演出することができます。

もし入浴剤を入れなかったらどうなるか?お湯の中の体も丸見えで、香りもないためムードがありません。少し考えれば絶対に必要なものだと理解できると思います。

では、どのような入浴剤を入れるべきか?もちろん好みで選んで問題ありませんが、せっかく二人だけの甘い時間を過ごすなら、爽やかな柑橘系よりもローズやラベンダーなど女性っぽい香りのある入浴剤で色っぽさを演出することをお勧めします。

10.彼氏より先にお風呂を上がる

彼氏より先にお風呂を上がることも忘れてはいけないポイントです。先に上がることで着替える姿を見られることがありませんからね。時間を見計らって彼氏より早く上がり着替えを済ませましょう。

女性は男性よりもお風呂の後に時間がかかります。彼氏が出てくる前に、スキンケアをして髪を乾かし始めましょう。できれば、彼のお風呂上がりの飲み物を用意しておくと完璧です!

11.ボディクリームを使う

お風呂を上がったあとにボディクリームを使いましょう。男性は使うことが少ないため、クリームを塗っているだけで女性らしさを感じるはずです。

彼氏はあなたに対して「女子力があるな~」と思ってくれますよ!

お風呂の入り方1つで彼氏の見方が変わる!

彼氏とお風呂に入る際に注意すべきことを紹介しました。参考にできそうなことはありましたか?

お風呂の入り方1つで彼氏の見方が変わります。彼氏とラブラブな時間を過ごすためにも是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 目を閉じる男 イライラさせるおとなしくて消極的な彼氏あるある9つ
  2. ハート型の雲 遠距離恋愛で別れたくない人必見!長続きする9つのコツ
  3. スマホを見ている女性 彼女に連絡くれない彼氏の8つの心理
  4. 森の中で立っている女性 彼氏がいるけど元彼が忘れられない女性の心理と対処法6つ
  5. 線香花火 嫉妬しない彼氏に嫉妬させる方法9つ
  6. 男の後ろから抱きつく女 人から羨ましいと思われる理想のカップルになる8つの秘訣
  7. 女をあしらう男 束縛されたい女性必見!束縛しない彼氏の心理7つ
  8. 見つめ合う男女 駆け引き上手な男の6つの特徴と女の恋愛テクニック
  9. 落ち込んでいる女性 落ち着いたら連絡すると言う彼氏の心理6つ
  10. 二人の女 彼女の友達を紹介されたときの男の本音9つ
  11. 暗闇の中の男性 彼氏のやさしい嘘を許すことができますか?大人女子の思考法
  12. お尻を抑えている女性 彼氏の前でおならをしてしまったときの対処法5つ
  13. 見つめ合う男女 性欲の強い彼氏と上手に付き合う方法6つ
  14. 膝枕をしているカップル ベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶスキンシップ8選
  15. 料理をしている仲の良いカップル 仲良しの秘訣は!?喧嘩しないカップルの特徴8つ
  16. スマホを見る女 電話やLINEがない!連絡をくれない彼氏の心理と対処法8選

おすすめ記事

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

キスしている男女 自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談

「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

夕日の前で見つめ合うカップル 出会いを増やす方法を知りたい女性に贈る5つのアドバイス

会社はおじさんばかりだし、全然出会いがない!一体どうしたらいいの?という相談をよくされます。素敵な出…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

ライフ

  1. 顔を隠す女
  2. 変顔している友達
  3. 大勢から指をさされる女
  4. 肩を寄せ合う二人の女の子
  5. スマホを見ている男性の手元

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. スマホを見ている女
  2. 卒業式の正装をした女性
  3. 多くの人の手
  4. ぐったりする女
  5. 指を口に当てている女性
  6. 頭を押さえる女
  7. 仲の良い男女
  8. 男に呆れる女
  9. 肉を食べる男
  10. スマホを持つ手
PAGE TOP