浮気・不倫

必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つ

鏡の前の女性

既婚でも魅力的な男性は沢山いますし、不倫という刺激的で特殊な恋愛が惑わしてしまうこともあるでしょう。しかし、不倫はルール破りの危険な恋です。足を踏み入れれば、手痛いしっぺ返しが待っていますよ。

今回は不倫することによる因果応報を8つ紹介します。不倫を考えている人、不倫している人は覚悟して読んでください。

スポンサーリンク

1.多額の慰謝料が発生する

不倫がバレて慰謝料を請求されたことのある方を知っていますか?金額を聞くとびっくりしてしまいますが、100~500万程度が相場と言われています。

  • 訴えられて数百万の慰謝料を払う
  • 慰謝料を払った挙句、不倫相手に捨てられる

一時の過ちで大きな経済的犠牲を払うことになってしまい、数年から数十年かけて慰謝料が重くのしかかってきます。不倫相手も家庭内で当然制裁をうけますが、金銭面ではあなたが一番損をしてしまうでしょう。

気になる相手に不倫を誘われた時はバレたら数百万と思えば自重できますよ。

2.家族にも迷惑をかけ、復讐の対象になる

不倫がバレてしまったら、相手の家庭が崩壊してしまうことは想像できますよね。バレないと思って不倫すると思いますが、最終的には多くのケースでばれてしまいます。

相手の奥様、友人や職場の同僚、親戚・・。田舎や地元意識が高い地域などでは、すれ違う車の中まで見ることも珍しくありません。どこで誰に見られるか分かりませんし、ちょっとした不自然さに家族は気付き不倫はバレます。

相手の奥様が嫉妬深い方なら、ちょっとでも違和感を感じたら探偵を付けられることもあるでしょう。そして不倫がバレた後には家庭の崩壊が待っています。相手の家庭に不倫をしてしまうような理由があっても、誰もあなた達を擁護してくれませんよ。

相手の奥様や子供の怒りによっては、あなたの自宅まで押しかけてくるかもしれません。あなたが親と同居していたら、親まで修羅場に巻き込んでしまうでしょう。

「結婚しているのは相手だけだから、バレたら別れればいいや」と思って安心してはいけませんよ。家庭を崩壊させてしまったあなたは復讐の対象になるのですから。

3.社会的信用を無くす

職場では誰が不倫しているかという情報は、あっという間に広がりますよね。「頼りになる上司と思っていたのに・・」不倫している事を知ってからは、気持ち悪く感じるようになった経験がある方もいるでしょう。

不倫をしているだけで信用を失います。周りの目も冷たくなりますし、重要な仕事を任されなくなってしまいます。仕事ができるかどうかに関わらず、「不倫している」というインパクトは強く、感情的な部分で仲間外れにされてしまうこともあるでしょう。

こういった悪評は同僚から取引先、取引先から同僚といった感じでどんどん広がっていきます。あなたの出世は絶望的になり、会社で働くことすら難しくなる場合もあります。

不倫が原因で社会的信用を失うと、あなたの今までの頑張りが水の泡になってしまいます。これぞ因果応報です。

4.人間関係が崩れる

不倫が原因で修羅場になっていることを親戚に知られたら、あなたは法事など親戚の集まりに行けますか?あなたがいない時にあなたの不倫話で盛り上がっているところを想像したら・・。

友人関係はまだマシです。あなたの味方になってくれる人もいるでしょう。しかし、不倫相手との共通の友達が多いと、あなたの周りから大勢の人間が離れていくことになるでしょう。

  • 不倫相手が不倫をあなたのせいにして、あることないこと言いふらす
  • 不倫が嫌いなので不倫していたあなたを嫌いになる

直接迷惑を掛けた人が敵になることは理解できると思いますが、関係ない人も敵になったり距離を置こうとするでしょう。また、職場不倫の場合は会社に居られなくなるでしょう。

たった一度の不倫でイメージを悪くしてしまい、あなたの築いてきた人間関係が壊れる・・。因果応報ですね。

5.将来の自分の子供にも因果応報の報いがある

不倫相手の子供には会うことはありません。写真を見ることもないため、あまり存在を感じることはないでしょう。しかし、不倫相手には家庭があり多くが子供もいます。

不倫する女性は奥様の愚痴ばかり聞かされているので、不倫相手の彼は家庭に興味がないものだと勘違いしてしまいます。しかし、家ではきちんとパパをしている方が大多数でしょう。

あなたとの不倫がバレたら離婚することになるかもしれません。ならなかったとしても、ものすごい修羅場になることは想像できますよね。

幼い子供に与える影響は多大です。精神的な病気や非行に走ってしまうかもしれません。両親が離婚した子供は、将来の離婚率がアップするデータもあります。あなたの欲望が子供の将来に影響を与えてしまうかもしれないのです。

他人の旦那に手を出しているのに、自分が将来結婚した時に「子供のためにも旦那に浮気しないで欲しい・・」と願うのは虫が良すぎます。必ず、あなたの将来の子供にも因果応報の報いがあるでしょう。人生とはそういうものなのです。

6.不倫相手と結婚しても不倫される

不倫相手はやさしくてあなたの事が一番と甘い言葉で誘惑してきますよね。でもちょっと待って下さい。結婚した時は奥様が一番だったはずですよね?コロコロ一番が変わる男性を信用してもいいのでしょうか?

男性も女性も浮気心は多少あります。他の異性が気になってしまうことはしょうがないことです。しかし、結婚はそういったことをしないと決心してするものです。

「結婚する前に会っていたら・・」こんなことを思ってはいけませんよ。ヘタしたら不倫相手の奥様とあなたの立場が入れ替わるだけかもしれません。

もし、不倫相手が離婚してあなたと一緒になることを決めたとしても、必ずその男性は不倫をするでしょう。今度は離婚される側になるのです。因果応報のため、誰もあなたのことを可哀想だなんて思わないでしょう。

7.不倫していることで恋愛対象から外れる

あなたが男性だったら不倫している女性を好きになりますか?

既婚男性にとっては、不倫してくれる女性はありがたい存在かもしれません。しかし、独身男性は全く違う考え方をします。

  • 常識のない軽い女
  • 人の物を欲しがるような性格の悪い女
  • 権力やお金に弱いイメージ

あなたがどんな男性と不倫しているかは関係ありません。多くの未婚男性は上記のようなイメージを抱くのです。そもそも不倫するような女性と結婚したら、自分の隠れたところで浮気をするだろうと考えるのは当然です。

禁断の恋に手を出すイメージがついてしまうと、あなたが幸せになるためにアプローチしてほしい未婚男性が遠のき、あなたを不幸にする既婚男性だけが近付いてくるでしょう。

結果的に結婚相手としてアプローチしてくれる男性が減ってしまい、不倫をしているうちに婚期を逃すのです。

8.不倫中毒になる

薬物やギャンブル、お酒にタバコ・・。誰も中毒になりたくてなるわけではないですよね。不倫も同じです。いつでも関係を終わらせられると思っても、自らの意思で関係を断つことは非常に困難です。

例え一つの禁断の恋を終わらせたとしても、何とも言えない刺激を忘れられずに違う相手と不倫してしまう女性は意外と多いです。まさに不倫中毒ですね。

このような状態になると、自ら幸せから遠ざかろうとする傾向があります。結婚相手として理想の男性からアプローチされても、泥沼地獄に向かう不倫相手を選んでしまうのです。

自分が幸せになるための正常な判断ができなくなる・・。これも因果応報だと言えるでしょう。

人を不幸にすれば、必ず自分も不幸になる

今回は不倫することによる因果応報を8つ紹介しました。これらの因果応報を理解したうえでも不倫したいと思いますか?

人を不幸にすれば、必ず罰が待っています。あなたが幸せになりたいのなら、人を不幸にする不倫なんて絶対にしてはいけませんよ。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 草原を歩いている女性 離婚に精神科通院・・職場の彼に恋をした既婚者の恋愛体験談
  2. 不倫している男女 W不倫を円満に終わらせる不倫相手との別れ方7選
  3. 悲しんでいる女性 不倫相手の浮気を知ってしまったときの6つの対処法
  4. ふさぎこむ女 一生後悔することになる!不倫の代償11選
  5. 男に責められる女 旦那に不倫がばれた時の対処法8つ
  6. 口元に指をあてる男 既婚者とのデートの注意点&不倫デートに誘う男性心理10…
  7. プレゼントを持つ女 不倫相手に誕生日プレゼントを渡す際に注意すべきこと7つ
  8. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  9. 女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由
  10. 落ち込む女 不倫をしてしまった罪悪感を消すための7つの方法
  11. 電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談
  12. 紙を破る女性の手 別れたいのに別れられない!不倫を終わらせる6つの方法
  13. 落ち込む女性 一生後悔するかも!?不倫相手と復縁してはいけない理由8つ
  14. 不倫している既婚男性 既婚者に恋をしたあなたに送る不倫相手を忘れる方法5選
  15. 男性と車 体目的なの?不倫相手の気持ちを見抜く6つの方法
  16. 別れを言う女の子 不倫相手との恋を上手に終わらせる別れの言葉10選

おすすめ記事

彼女持ちの年上男性 彼女持ち年上男子への片思いを実らせた3つの方法

年上の男性って包容力があって頼りになって、とっても魅力的ですよね。職場の先輩や上司に憧れているガール…

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

片思いを確かめるチェックポイント 彼への片思いは実る?想いを確かめる5つのチェックポイント

恋は女性をきれいにしてくれます。もちろん片思いでも、自分を磨こうという思いが女性自身を磨いていくとい…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

ライフ

  1. つまらなさそうな人々
  2. ハイキックしている影
  3. 濃いアイシャドウをした女
  4. 会話をしている二人の女の子
  5. スイーツを作っている男

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 料理とお酒が並べられたテーブル
  2. 髪をかきあげている女性
  3. 男女のシルエット
  4. 女性の頭に触れる男性
  5. 男に不満そうな女
  6. 草原の中の女
  7. スキンケアしている女
  8. 少年と熊の人形
  9. ベッドで横になる男
  10. 女にキスする男
PAGE TOP