結婚している男性を好きになってしまい、付き合っている女性。世に言う、不倫という関係です。これは社会的に褒められることではありませんが、好きになってしまった相手が結婚しているのなら致し方ない部分もあります。

しかし、不倫をしていると、どうしても女性は不安になってしまいます。なぜなら、男性は奥さんと別れるつもりはなく、体目的で自分と付き合っているのではないか?と思ってしまうからです。

この不安はなかなか拭いきれません。なんとか、相手の真意を確認する方法はないものでしょうか?そこで今回は、不倫相手の気持ちを見抜く方法を6つ紹介していきます。不倫相手の気持ちを確かめたい方必見です。

スポンサーリンク

1.デートを手抜きしていないか

不倫相手の男性があなたに愛情があるかどうかということは、デートに手を抜いていないかということで確認することができます。

不倫相手の男性はデートの際に、毎回のように同じ店を利用していませんか?そのようなことがあると、新しい店を探す手間を怠り、デートに手を抜いているかもしれません。もしかしたら体目的で付き合っているので、デートの内容に興味がないのかも・・。

また、プレゼントなどもいつも同じようなものだったり、愛情表現の言葉も同じような内容だったりすると、それさえしておけば良いと相手は思っているということになりますので同様です。

彼女を本当に喜ばせようと思う彼氏は、手を変え品を変えます。様々な面でいつも同じということがあると、その男性は本当は愛情を持っていない可能性がありますので注意しましょう。

2.夜を断ってみる

体目的で不倫相手が付き合っているのかもしれないという疑問は、それをなくしてしまえば簡単に答えはわかります。つまり、夜を断ってみるということです。

一度だけなら体目的であっても相手は何も思わないかもしれないので、1か月ほど断り続けてみましょう。そうすることで彼の本心がわかるでしょう。

とはいえ、なかなか夜を断る理由も作りづらいものです。そのため、夜には会わないようにしたり、会っても食事だけしてすぐ帰ることで、その状況自体を作らないようにしましょう。

環境がそうなってしまうと断れなくなってしまいますので、その環境にしないことが大切です。

3.相手が自分から離婚の話をしてくるか

体目的であなたと付き合っているわけではない場合、相手は精神的な面で付き合っているということになります。そうなれば当然、奥さんと別れてあなたと本気で結婚するつもりだと思ってしまうでしょう。しかし、そう単純なものではありません。

妻への愛情がなくなっても、子供や世間的なことを総合的に考えて離婚したくないと思っている男性が殆どです。そして、満たされない愛情を不倫相手で埋めているのです。

そのため、奥さんと離婚する話を自分からするか?ということが一つの指標となります。ただし、あなたから離婚の話を聞いて、相手が話をすればOKということではありません。

スポンサーリンク