「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少なくないでしょう。あなたも元彼のことを考えて悩んでいませんか?

今回はそんな女性のために、『自然消滅した元彼と復縁する6つの方法』と『自然消滅から復縁した6人の体験談』を紹介します。女性の体験談だけでなく、男性の心理を理解できるように男女3人のリアルな声を掲載しています。

ボリュームたっぷりですがあなたの役に立つことばかりです。最後までゆっくりご覧ください。

スポンサーリンク

1.自分の気持ちを素直に伝える

本当は彼のことをまだ忘れられないという事を、きちんと伝えてみましょう。素直に伝えることは簡単なようでなかなかできない、とても大切なことです。

自然消滅とは通常の「嫌いになったから別れよう」「好きな人が出来たから別れよう」という終わりのサインが確実に出ている流れとは違い、お互いの心の擦れ違いとタイミングの悪さから連絡が途絶えてしまうことです。

つまり、彼ももしかしたらあなたのことを好きなのかもしれません。相手を思いやるあまり、「連絡したら迷惑かもしれない」「好きな人が出来たのかもしれない」と遠慮している可能性があるのです。

別れてから時間も経っているなら、素直になれなかったころの気持ちは捨て去り、思い切って今の想いを伝えましょう。まずは、連絡をして会えるような状況を作らなければ何も始まりませんよ。

2.自分のことを思い出してもらう

まずは彼に連絡するのではなく、「そういえばあいつ元気かな・・久ぶりに会いたいな・・」と思わせるようにしましょう。やり方としては、周りの友達に協力してもらうのが有効でしょう。

例えば、彼と友達が飲みに行ったときに、今の自分の状況を話題に出して伝えてもらうのです。

「この前会ったけど、きれいになってたよ!仕事頑張っているみたいだね。」などと話すだけで、彼の頭の片隅に、「あいつ元気にしているんだな。久しぶりに会ってみようかな・・」と一瞬思うはずです。

もしも、なかなか友達に復縁したいことなどを打ち明けられず、相談できないとしても彼の周りの友達とは会ってみましょう。こちらが何も言わなくても、彼の友達は彼にあなたのことを伝えるでしょう。

彼の頭の中であなたのことがよぎりだしたら、きっと気になって連絡がくることでしょう。もし来なくても、こちらから「この前○○君に会ったよ!」と連絡すればいいのです。

何か原因があって別れた場合ですら、この方法は有効です。何となく自然消滅したカップルが連絡するきっかけとしては十分でしょう。

3.きれいになった自分を見せる

自然消滅した理由を考えてみて下さい。例えば、自然消滅が学生時代の頃だったらどうでしょうか。

スポンサーリンク

今すぐ元彼の本音を知りたくない?

復縁するためには客観的な第三者のアドバイスが必要です。あなたは一人で暴走して撃沈する?それとも、復縁相談のスペシャリストに元彼の本音を予測してもらう?

まだ元彼を諦めてないなら、今すぐレビューを確認しよう!