このスキンシップをするタイプは、ナルシストで自分の世界に浸っている人が多いです。「俺のこと好きなんだろ?」という思いが全面に出ているようなスキンシップをしてきます。嫌な時ははっきりと拒絶をした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

8.天然無意識スキンシップ

最後に紹介するのは天然でスキンシップをしている男性です。外国の男性のようにスキンシップを当たり前と思っている人もいます。生まれ育った環境によるものでしょう。

そこには特に深い心理はありません。そのため、深読みする必要もなければ、過度な期待をしてもいけません。そんな無意識にスキンシップをしている男性が実は一番やっかいで罪な男性かもしれません。

このタイプは皆に好かれるような少し抜けている男性に多く見られます。笑った時など何かの拍子に自然にスキンシップをしてくる場合が多いです。

男女関係なく行っている様子が見られた場合には、天然と思っていた方が良いかもしれません。

どのタイプかを見抜く必要がある

スキンシップが多い男性の心理を8つ紹介しました。スキンシップが多い男性にも色んな心理とタイプがありましたね。

スキンシップが多いと感じた時には、その男性がどのタイプに当てはまるのかをよく観察しましょう。そうすれば、恥ずかしい勘違いをすることもなくなりますよ。

スポンサーリンク