しかし、キスをするとカテゴリーは変化します。友達から特別な人になることができるのです。特別な人はそう何人もいるわけではありません。数人のうちの一人でしょう。

こうしてキスフレを作ることで、何人かの男性にとっての特別な女性枠に入りたいのです。誰かの特別でいることはとても居心地の良いことです。その居心地の良さを求めてキスフレを欲しがる女性はかまってちゃんのケースが殆どです。

4.彼氏以外とも関わりたい

実はキスフレを欲しいと思っている人の中には、彼氏がいるという女性も多いです。ではなぜ彼氏がいるのにキスフレを欲しいと思うのでしょうか?それは軽く浮気を楽しみたいという願望があるからです。

おそらく彼氏では100%満足していないのでしょう。その不足分を埋めるために他の男性が必要なのです。しかし、彼氏のことは好きだから完全に浮気をしたいわけではありません。

体の関係を持ってしまうと彼氏を完全に裏切ってしまっている気がするため、キスだけで止めているのです。これで完全な浮気ではなく軽く浮気をしている気分に浸っているわけです。

もちろん、彼氏からすればキスも十分な裏切りです。しかし、女性は体を許さないことで、「自分は悪いことをしていない!」と逃げ道を作っているのかもしれませんね。全く勝手な思考ですが、実際にこのような女性は存在するのです。

5.キスを研究したい

あまり男性との経験がなく、キスをしたこともないという女性もいます。このような経験が浅い女性は、「好きな人はいないけれどキスは気になる・・」という心理を持っているのです。そこで付き合うまで好きではないけれど、キスをしてくれるキスフレを求めるのです。

キスフレとは色んなキスをたくさんできます。軽いキスから濃厚なキス。短いキスから長いキス。どうしたら自分が気持ちよく感じるのか?相手は気持ちよく感じるのか?

そんなキスに対する探求心があり、それをキスフレで試しているのです。好きな人ではなく、キスフレだからこそ恥ずかしがらずに色んなキスができるのです。キスを研究したい人にとってキスフレとは、とても都合の良い存在なのです。

6.精神安定剤となる

寂しがり屋の女性は、一人になると不安に襲われることがあります。誰かが寄り添っていないと精神が崩れてしまうような女性もいるのです。

このような女性は恋人を作ってもなかなか上手くいきません。恋人がいてもいつも不安になってしまうからです。恋人が離れていく不安や、裏切られてしまう不安を抱えていると恋愛は上手くいきませんからね。

過去にトラウマのある女性や、自分に自信のない女性によく見られるタイプといえるでしょう。男性を困らせる寂しがりやの女の8つの特徴とその心理に心当たりがあるなら、あなたもそうかもしれませんね。

このような女性はキスフレを欲しいと強く思います。キスフレは複数持つことも可能だからです。恋人がダメでもキスフレがいる。キスフレの一人がいなくなっても、もう一人いる。こうしてキスフレを呼び出してはキスをする・・。これだけで精神安定剤になるのです。

キスフレとキスをしている時間は心が落ち着きます。その安定剤を求めるためにキスフレを欲しがる女性は意外と多いです。