反対に草食男子や乙女男子は声が小さいのです。興味がある方は、草食系男子の恋愛の傾向と行動パターン8選も併せてご覧ください。

12.思い立ったら即行動

「そうだ!京都へ行こう」と思い立ったら翌日には京都に行ってしまうくらい行動派なのが肉食系男子の特徴です。とにかくアクティブで行動派なのです。

好きになったら、その衝動を抑えることができずに、すぐに告白してしまうのも肉食系男子の傾向としてあげられます。いてもたってもいられなくなってしまうのです。

肉食系男子の正しい落とし方5つ

肉食系男子の特徴は理解できましたね。それでは次に、彼らの正しい落とし方を紹介します。

1.相手に追わせる

肉食系男子は獲物を追いたいという狩りの本能があります。あなたが好きになったからといって、グイグイ責めてしまうと狩りの本能が刺激されずに逆に引いてしまうのです。

肉食系男子を落としたいのであれば、追わせるように仕掛けましょう。少し気のあるような素振りを見せて、すっと身を引きます。連絡もあまり返さずにクールな対応をしてみましょう。

上手く駆け引きをして相手の狩り本能を刺激し、追わせるのが良いでしょう。

2.手の届かない存在になる

手の届かない女性を好きになるのが肉食系男子です。あなたも相手の手の届かない女性になるべき努力しましょう。

これは外見に関してももちろんですが、仕事や勉強でも良いでしょう。とにかく何でも上を目指して高い女になるのです。そうなればなるほどに肉食系男子は食いついてくるはずです。そこが落とすポイントとなるでしょう。

3.手のひらで転がす

肉食系男子は肉食のわりに、女性に転がされることを好みます。自分本位で女性が動くよりも、実は後ろで女性が上手く操作をしているくらいが良いのです。

肉食男子だからとただ言うことに従うのではなく、自分の芯はしっかり持つようにしましょう。その芯の強さに肉食系男子はついてくるはずです。

4.おしとやかに接する

肉食系男子は、同じようなタイプの肉食系女子をあまり好みません。どちらかというと正反対の女性を好きになることの方が多いでしょう。