彼氏が浮気を繰り返すのは、あなたを軽く見ている証拠です。「こいつはなんだかんだ言っても、俺が好きだから。」とあなたが絶対自分から離れないと思い込んでいます。

そんなあなたから別れを切り出されるとビックリ!「何で!?俺が嫌いなの?」なんてバカみたいなことを言うかもしれません。そしたら言ってやりましょう。「ずっとそんなあなたが嫌いだったの。そんなイイ男でもないし・・。さようなら!」とね。

今回の浮気の件をぐずぐず責められるわけではなく、ずっと自分よりも下だと思っていた彼女に、「そんなイイ男でもない・・」と軽んじられて振られる・・。この立場の逆転に、浮気症の自惚れ彼氏のプライドはズタズタになるでしょう。

4.連絡を断って旅行する

浮気した彼氏と別れたくないけど、反省して欲しいと思っているのなら、ちょっとした復讐方法があります。それは浮気した彼氏からの連絡をしばらく断つことです。

いつも連絡はこちらからで、彼氏はあまり連絡なんてしてこない・・。そんなカップルほど、彼氏にダメージを与えることができるでしょう。だって彼氏は、あなたが絶対連絡してくるものだと思っているのですから。

何ごともなかったように振る舞っておいて、突然連絡を断つ。いつも連絡してくるあなたから連絡がないことで、彼氏は「あれ?連絡ないな。」と気付くでしょう。最初は気にしなくても、あまりに連絡がないと自分からしてくるはずです。

まずは、LINEですね。「どうした?連絡ないけど忙しい?」などと、様子をうかがうメッセージを送ってくるはずです。それでも無視しましょう。既読スルーではなく、完全に無視します。

次に電話がくるでしょう。こちらも無視です。こんなことを2、3日していれば、次の休みに彼氏が家に来るでしょう。そこでも会えなければ、あなたの友達に連絡するはずです。そこであなたが旅行していることを知ることに・・。

一瞬でも彼女がいなくなってしまうのでは?と頭によぎらせるだけでなく、「もしかしたら俺のせいで・・」と罪悪感を心に刻むことのできる復讐方法です。

5.金銭的制裁

浮気した彼氏には腹が立つけど別れる気はない。それでも、ぎゃふんと言わせたいなら金銭的ダメージを与えることです。彼氏の浮気を許す代わりに、あなたの好きなものを買ってもらいましょう。

例えば、「罪を償いたいなら、○○のバッグ買ってよ!」と言って、彼氏を無理矢理買い物に付き合わせます。「えっ!?マジで!俺あんまり金ないけど・・」なんて言っても無駄。

「あなた、他の女といろいろ遊びに行ってたよね?浮気相手にお金を使えるのに、彼女に使えないの?」と一言いえば観念するでしょう。渋々あなたの好きなものを買うことに・・。

この復讐方法は、今回の浮気の件でぎゃふんと言わせるだけでなく、浮気をしたら金銭的ダメージが待っていると思わすことで、今後の抑止にもなるオススメの方法ですよ。

6.彼氏のパンツにアップリケを縫い付ける

彼氏が浮気をしたけれど、大きな心で許してあげる男前な方には、イタズラ心も込めて彼氏のパンツに大きなアップリケを付けましょう。キャラクターや動物など、まるで幼稚園の子供のような思いきり可愛いものを彼氏のすべてのパンツにつけるのです。