これはあなたが女子に目覚め、お洒落に目覚めた証拠です。これはあなた自身が目覚めのではなく、周りに何らかの影響があった場合が多いでしょう。

  • ある日着ていた洋服を褒められた
  • こういう雰囲気に愛想と言われた
  • こんな男性と釣り合う女性になりたいと思うような人に出会った

何かあったことで、服にこだわりを持ちテイストが変わる場合があります。これは同時にモテ期が始まるきっかけにもなるのです。

9.視線を感じる

今まで感じたことのない視線を急に感じるようになったことはありませんか?今までは視線が通りすぎている感じがしていたかもしれません。近くにいる自分よりも、遠くにいる女性を見ている男性が多かったかもしれません。

しかし、視線を感じるようになったということは、あなたが目を向けられる存在になったのです。男性の気になる女性にランクアップした証拠です。視線を感じるようになったのであれば、モテ期ももうすぐそこにきています。これから徐々にあなたに声がかかることでしょう。

10.二人での飲みや食事に誘われる

今まで誘われる時は「なんか可愛い女の子いない?」「合コンしよう」「皆で飲みに行こうよ」なんてセリフだったかもしれません。このような誘いはあなたには興味がなく、あなたを通して出会いを求めているだけです。

しかし、「二人で飲みに行かない?」「今度一緒に食事でもどう?」というセリフになった場合には、確実にあなたを落としにかかっています。あなたを通して他の人を見ているのではなく、あなた自身に興味を持っているのです。最初は戸惑いますが大丈夫です。自信を持って二人デートをしてくださいね。

前兆の波にのる

モテ期がくる時の前兆を紹介しました。今までモテなかった人が急にモテ期の前兆を感じると、なんだかソワソワと落ち着かない不思議な気分になるでしょう。

しかし、この前兆の波を壊してはいけません。そのままモテ期前兆の波にのって、人生に3度しかこないモテ期ライフを満喫してください。