すごく美人なわけでもないのに、なぜかいつも男性にモテている。そんな女性、あなたの周りにもいませんか?もしかしたらその女性、いわゆる小悪魔女子なのかもしれません。

男を惑わせて夢中にさせてしまう小悪魔女子、他の女性とは一体何が違うのでしょうか?また、そんな女性になるにはどうすればいいのでしょうか?今回は小悪魔女子の特徴となり方を紹介していきます。

スポンサーリンク

小悪魔女子の特徴5つ

まず、小悪魔女子って具体的にどんな女性のことなのでしょうか?その特徴を解説していきます。

1.顔や体のパーツが魅力的

小悪魔の特徴は、なんと言っても色っぽいこと。だけど、やたら露出が多かったり派手すぎるのは、男性にどん引きされるだけです。

小悪魔女子になるためには、上品かつ色気があることが大切なのです。具体的には、以下のようなことを指します。

  • いつも潤っていて、ぷるぷるしていて、思わずキスしたくなる唇
  • アップにした時に見える、綺麗なうなじ
  • タートルネックのニットなど、露出は少ないけど体のラインが強調される服

上品で清楚な雰囲気なのにセクシー・・。こんな男受けするポイントを押さえているのが小悪魔女子なのです。

2.女受けは悪い

小悪魔女子は男にはモテますが、残念ながら女性には嫌われがちです。男を魅了してしまうような雰囲気は、同性から見ると媚びを売っているように見えるのかもしれませんね。

そもそも、男が好きになる女と、女が好きになる女はタイプが違います。例えば、仕事をバリバリこなす自立した大人の女性は、同性には好かれるけれど、男性としては「かっこいいけど、彼女にはしたくない」と避けられがちです。

小悪魔女子は、そんな女性が憧れるかっこいい女とは真逆のタイプです。小悪魔女子になるためには、「男に媚びててムカつく!」そんな同性からの風当たりにも負けない、心の強さが必要ですね。

3.ミステリアスな雰囲気

小悪魔女子とただのぶりっ子の違いは、ミステリアスな雰囲気があるかどうかです。ただ可愛いだけではなく、どこか謎を秘めていて、男がすっと引き込まれてしまう・・。そんな雰囲気があるのが小悪魔女子なのです。

男は謎がある女性の方が、「この子のことをもっと知りたい!」と追いかけたくなります。また、すべてを語らず、ただしっとりと微笑んでいる。そんなミステリアスな雰囲気には、自然と色気が漂うものなのです。

4.思わせぶりな態度

同じ美人でも、モテる美人とそうでない美人がいます。その違いはズバリ、モテる女性は男に思わせぶりな態度をとっているということです。

スポンサーリンク