普通の恋愛をしていれば、未来の自分を想像した時に幸せな自分がいます。1年後は同棲を始めて、2年後は結婚をしているかもしれない。3年後には子どもができるかもしれないな。そんな楽しい未来でなければいけないのです。

体だけの関係に楽しい未来はありません。今だけでなく、未来の自分を想像し、今の自分を改めるようにしてください。

3.寂しさを埋める別の方法を探す

体だけの関係を続けてしまうのは、寂しさを埋めるためではないでしょうか。寂しい夜に体を重ねることで、寂しさが和らいで満たされてしまうのかもしれません。しかし、そんなことを続けていると、余計に寂しくなるだけです。

寂しい時に別の方法で寂しさを埋める方法を探してみましょう。

  • 盛大に女子会を開く
  • ペットを飼う
  • 熱中できることを見つける

寂しさを埋めるのは、男性だけではありません。あなたなりの寂しさを埋める方法を探し、男性に依存しないように生きていきましょう。

4.自分の価値を再確認して大切にする

体だけの関係を続けている人は、心も体も自分を大切にできていない人です。体だけの関係では自分を惨めにするだけです。人から愛される資格のある人間なのに、体だけ要求されるという女に成り下がってしまっていると言えるでしょう。

また体の関係を続けることで、体へのリスクもあります。妊娠をしてしまったり、病気をもらうこともあります。愛し愛されている人であればともかく、ただの体だけの関係の人とそんなことになってしまったら大変です。

もっとあなたには価値があります。自分を大切にしてください。

5.関係相手を完全無視

いくら都合のいい関係を終わらせようとしても、男性から連絡があるとついつい会ってしまう・・。そんな女性も多いです。そんなときは、口の上手い男に丸め込まれないように、一切の連絡を無視してください。

いくら電話が鳴っても出ずに、LINEも既読スルー。しばらく続けていれば、そのうち男性も「もう関係を終わらせたいんだな」と察してくれます。それ以降は、一切連絡がなくなるでしょう。

別に彼氏でないのだから、わざわざお別れの挨拶や会えない理由を伝える必要はありません。そんな相手に気づかいばかりしているから、足元を見られて関係を続けてしまうのです。

とにかく完全無視!これを徹底してください。