3.「でも意外とアレは好きかも?」

男子は女性の意外性が好きです。また、女性を前にして、いろいろと勝手に妄想してしまうものです。ですので、「地味で恋愛に興味がないサブカル女子でも、夜の方は意外と好きかも?」なんて考えたりもします。

モテ系女子と違って、サブカル女子は学生時代青春を味わっていない事も多いので、脱処女するのが遅い場合もあります。そして遅れてきた性は、大抵乱れがちなものです。モテないコンプレックスがあるからこそ、男性に求められると嬉しくて、すぐ寝てしまったり・・。

全身男受けを狙ったファッションをしている女性だけでなく、サブカル女子の中にもビッチは隠れているのです。そんな匂いを嗅ぎとって、近づいてくる悪い男も当然います。

4.「なんか薄っぺらい」

写真が上手じゃないのに一眼レフを首からかけたり、読みもしないのに難しい哲学の本を買ってみたり・・。そんなサブカル女子を見て、「薄っぺらい」と感じる男性もいるようです。

なんと言ってもサブカル女子は、おしゃれに見えるものが大好きです。また、妙に自己主張が激しく、プライドが高いのも特徴です。そのせいで、実際よりも自分をおしゃれに見せようと頑張ってしまうんですね。

そんな様子を見て、「見かけばかり気にしてるけど、なんか底が浅いな」と感じてしまう男性もいるのです。

隠れサブカル女子なら不思議とモテる

サブカル女子は、残念ながら男性には評判がよくないようですね。だけど、「見た目は普通にかわいいのに、意外と趣味は個性的!」そんな隠れサブカル女子なら、意外性があってモテることもあります。サブカル色は全面に出さず、小出しにしたほうがいいかもしれませんね。