5.でき婚もあり!獲物を落とすために手段を選ばない

したたかな女は、狙った獲物を落とすためにありとあらゆる手段を使います。ぶりっ子をして男の気を引いてみたり、料理を披露して女子力アピールしたり・・。だけど、そんな努力が叶わない時ももちろんあります。

そんな時、したたかな女は体を張った手段にでます。男性と肉体関係を持って既成事実を作り、ずるずると交際に持ち込む。相手が流されているうちに、うっかりしたふりをして妊娠し、でき婚に持ち込む・・。したたかな女は、時にはこんな恐ろしい手段で男を落とすこともあるのです。

したたかな女への対処法5つ

なかなか手強いしたたかな女。一度敵に回してしまうと厄介です。それでは、したたかな女が恋敵になったときの対処法を紹介します。

1.本音を絶対に打ち明けない

したたかな女は、常に周りの女性を蹴落とそうと意識を張り巡らせています。そのため、友達の悪い噂を耳にしたら、すぐにこそっと周りにバラします。したたかな女と好きな人が被った時に、それがバレたら大変です。すぐ蹴落としにかかってきます。

そうならないためには、したたかな女の前では本音を話さないのが一番。特に誰が好きか、誰と付き合っているかなど、恋愛事情は知られないようにしましょう。

また、誰かの愚痴や噂を少し口にしただけで、「あの子○○ちゃんの悪口言ってた!」なんて、悪者にされる可能性もあります。したたかな女の前では、口に気をつけましょう。

2.自然体&天然の魅力をアピールする

したたかな女の魅力は、計算で作り上げられた不自然な姿です。最初は男性とうまくいくけれど、思いやりがないのですぐ破局しがちです。いくら男に媚びても、何かしら無理が出るものなのです。

ですので、人工的な魅力のしたたかな女に対しては、天然の自然体な魅力で勝負しましょう。自分のいいところや可愛いところを見つけて、それを伸ばしていくのです。

見た目も無難なモテ系ばかり選ぶよりは、自分の魅力が引き立つ本当に似合う服を着たり、相手を騙そうと恋愛テクを使うのではなく、心から相手のことを想って実践しましょう。そうすれば、きっと周りの人はちゃんと評価してくれるはずです。

3.異性にも同性にも愛される人になる

異性には好かれても、同性に嫌われているしたたかな女。そんな女性に負けないために、男女問わず愛される女性になりましょう。

したたかな女は自分が得をするために、男にばかり媚びを売ります。だけど男性も馬鹿ではありません。見る目のある男性なら、そんなしたたかな女性の本性もいつか見破るはず。

そのように化けの皮が剥がれた時に、今までチヤホヤされていた男が離れていく。そして味方が誰もいなくなる・・。そんなことは、よくあることです。

男女関係なくまわりの人を思いやって、仲良くしていける人生のほうが幸せに生きられるはずです。また、したたかな女とトラブルになった時も、味方が多いほうが何かと有利です。