「夫と別れてあなたと結婚したい」なんて言い出したら一番厄介です。そのため、相手の気持ちが重たくなってきたら、すぐに逃げようとします。また、トラブルを避けるために最初から偽名や嘘のプロフィールを伝えるなんていう強者も・・。

10.二番手でもいいからそばにいたい

不倫をする独身男性の中には、少ないですがピュアな気持ちを抱いている人もいます。「相手が好きだから、不倫でもいいからそばにいたい」と願ってしまうんですね。

そんな恋愛はとても健気なものに見えます。だけど、相手の本当の幸せを考えるなら、手を出さずにいるべきです。そして不倫の恋愛のような禁じられた恋ほど、盛り上がりやすい・・。お互いが好きと言うよりも、いけない恋愛をしている自分に酔っているだけかもしれませんね。

また、中には口では「愛してる」と言いながら、女性を弄ぶ悪い男性もいます。あくまでも不倫を盛り上げるリップサービス。真に受けないでください。

不倫の恋なんて心がすり減るだけ

結婚してからしばらくして、恋のトキメキを忘れてしまう。そんな時に、素敵な独身男性が現れる・・。確かに心が躍る瞬間です。だけど、残念ながら独身男性にとっては、それは使い捨ての恋なのかもしれません。

「既婚女性なら簡単に遊べる」と、人妻ばかりターゲットにしている場合も多いです。相手に大切にしてもらえない恋愛なんて、心がすり減ってしまうだけですよ。家庭の中に幸せを見つけた方が健全と言えるでしょう。