許されない、不倫の恋。いけないことだからこそ、気持ちは燃え上がりやすいものです。特に独身男性の中には、「人妻が好き!」なんて人も多いです。既婚女性と不倫をする独身男性は、一体何を考えているのでしょうか?その心理を紹介します。

スポンサーリンク

1.結婚を迫ってこないのが好都合

「遊びたいけど、まだ結婚はしたくない!」そんなふうに願う独身男性も少なくありません。結婚すると自由にお金も使えないし、責任が重いし、何より遊べないし・・。そのため、結婚から逃げ回ったり、本気の付き合いを避ける男性もいるのです。

その点で、既婚女性との付き合いは楽です。もちろんもう結婚しているので、プロポーズを迫ってくる恐れもありません。男性としては、人妻は責任も何も考えずに遊べる、楽な相手だと考えているのです。

2.既婚女性は別れるのが簡単

男性にとって、既婚女性のいいところは、なんと言っても後腐れがないことです。普通の彼女であれば、飽きても簡単にポイというわけにはいきませんよね。「別れよう」と彼女に言ったら泣かれたり、粘着されてストーカー化したり・・。別れるのが煩わしく感じる男性もいるのです。

一方で、男性は「既婚女性なら簡単に別れられる」と考えています。「相手には家庭があるから、割り切った体だけの付き合いだし、執着はしないはず」と考えるわけですね。

独身男性は結局、最初から別れることを前提として既婚女性と付き合うのです。残酷な話ですが、「すぐ別れられて、次に乗り換えられるから楽」と思っているのかもしれません。

3.体だけの遊びの付き合いができる

若い男性は「なるべく複数の女性とたくさんセックスがしたい」と願うものです。そんな遊びの恋愛には、既婚女性が好都合なのです。

既婚女性は、セックスはさせてくれるし、頻繁にデートをする必要もない。すでに結婚しているので、これから入籍して養う必要もない。まさに遊びにはぴったりの相手なのです。

「遊びたいから、既婚女性と不倫をする」こんな男性は、結局自分のことしか考えていません。いくら甘い言葉を言ってきても、惑わされないようにしましょう。

4.多少過激なプレイも受け入れてくれる

男性は意外とピュアなもの。どんなに過激なプレイが好きでも、「本当に大切な彼女に対しては、そんなことできない・・」と考えている人は多いです。大事な人だからこそ、自分の欲望をぶつけられないんですね。

一方で、「人妻なら言いなりになりやすい」とも考えているようです。人妻は激しいセックスに飢えているし、本気の付き合いでもない。だからこそ、本当に大切な女性にはできないことも、平気でできてしまうと考えているわけです。

これは女性として舐められている証拠でもあります。本当に腹が立ちますね。

5.人妻は簡単に落としやすい

恋愛やセックスに物足りなさを感じている既婚女性は少なくありません。いくら好きで結婚した夫とは言っても、恋愛感情は長くても3年で冷めてしまうものです。家族としては愛していても、恋愛のトキメキはもう味わえないんですね。

スポンサーリンク

浮気や不倫で悩んでいるなら

「パートナーが浮気してるかも?」「既婚者との泥沼不倫が苦しい・・」「旦那に不倫された・・」誰にも相談できずに悩んでいるなら、客観的な第三者のアドバイスを聞いてみませんか?

モヤモヤして眠れないのなら、今すぐレビューを確認しよう!