過去の恋愛の失敗が身につく

過去に囚われたままでは、成長は絶対にできません。しかし、前を向くことで、過去の恋愛に対し反省点や改善点が出てくるようになります。

その結果、恋愛スキルがアップし大人の考えが身につくようになります♪

出会いが増える

彼氏がいると合コンや婚活パーティーのお誘いはこないし、飲み会にだって誘われないこともありますよね。それが別れた後は、誘いがバンバン来るようになります。

合コン・婚活パーティー・飲み会には出会いがゴロゴロ転がっていますし、男の人と出会う機会が多いため“男を見定める力”が身に付き、結果良い恋愛に繋げることが出来ますよ♪

まさかの復縁話?

別れて前向きになることで、あなたは一気に『いい女』へ成長できます♡そこで湧いてくるのが“元彼”です。魅力的に変わったあなたを見て、やり直したいと復縁を迫ってきます。

でもあなたは、まだまだ成長できる兆しがあるのです。もっと良い男をGETできるのです!『復縁なんてくだらない!』と言い放ってやりましょう♡

別れて良かった~

しばらくすれば、成長したあなたの前に高スペック男子が現れるはずです。その時、あなたは『復縁を期待しなくて良かった♡復縁なんてくだらない!』とそう実感するはずです。

今は辛くて、元彼を忘れられないかもしれません。でも絶対に復縁なんかしなくて良かったと思える日が必ずきますから、そのときまで自分が成長できるように前向きになってみましょう。

時間が解決しない悲しみなんて絶対にありませんよ!